山口達也氏(元TOKIO)の名前を見る

山口達也氏(元TOKIO)の名前を見る

山口達也(TOKIO)

TOKIOの元メンバー山口達也さん。

2018年、とある事件をきっかけにTOKIOおよびジャニーズ事務所を脱退、そして芸能界からも引退することとなりました。
その事件とは2018年2月に同じ番組で共演していた女子高生に飲酒させた上に猥褻行為をしたという容疑で書類送検されたと言うもの。
あくまでその事件がきっかけではありますが以前にも無免許運転で書類送検されたり離婚していたりとメンバーの中で唯一トラブルの多い運命となってしまいました。

どのようなお名前なのか早速みてみたいと思います。

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に頭がよく仕事では普通の人にはできないような大業を成す人が多いですが反面トラブルも多く家庭運が悪い人が多い数字です。
仕事でうまくいったとしても一時的なものでいつしか残念な結果に終わってしまいます。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

大吉数。人の上に立ち大成功する数字ですが親しみやすく離れやすい性格です。
また6の数字は他の数字との関係により非常に変化のある運勢であり、ある時には柔らかくある時には非常に強い性格が出て少しわかりにくい性格でもあります。

地格 19(水)×

中年前までの運勢

山口さんの場合は地格も同じく19です。前運(人生の前半部分の運勢)が19なので幼少期からトラブルが絶えず家庭運も薄いので孤独な思いをして過ごしていたのかもしれません。

総格 25(土)○

中年後の運勢

こちらは吉数ですが、やや強情で偏屈なところがあり人に対して少しきつい言い方をしてしま雨生で毛嫌いされることがあります。本来は吉数であるので協調性を持ち周りとの関係を平和的に保つよう努力すれば、これから先成功発達の兆しがあります。

三才の配置 ×

全体的なバランス

しかしながら山口さんは天人地の組み合わせが悪く、一時的に大成功するもいつしか病気や孤独に陥る悲運となっています。
これから先芸能界に復帰することがもしあったとしても非難を受けることは免れないかもしれません。


以上山口達也氏の鑑定結果でした。

トラブルが多いお名前ですので残念ながら芸能界を引退した後も平和に暮らしていくことはなかなか厳しいかもしれませんね。

他のメンバーの鑑定結果はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です