あやなん(柴田礼菜)氏の名前を見る

あやなん(柴田礼菜)氏の名前を見る

あやなん(柴田礼菜)の姓名判断

人格 23(火)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある

人格や外格にこの数字を持つ女性は強すぎて夫をだめにしてしまう傾向にあります。

結婚後の女性に21・23・33があると・・・

この数字は本来頭領運とも言われ人の上に立つことができる大出世運で男性にはとても良い数字なのですが、女性にこの数字がある場合、逆に勢いが余り過ぎて夫の運をも壊すといわれています。
その結果夫が難病になったり事件に巻き込まれたりと、早くに生き別れることが多く寡婦運と呼ばれています。

安倍晋三さんの奥様である安倍昭恵さんにもこの数字がありました。

外格 18(金)○

家族や周囲への影響がある数字

しばゆーさんの人格と同じ18。
思い込んだら命懸け。何がなんでもやりぬく強い力を持っており社会的にも成功します。正義感が強く頑固で強情。我が強く人の意見を聞き入れないのでトラブルもあり。
本来吉数ではあるので器を広く持ち人の意見を聞き入れる包容力を持てば成功しますが、しばゆーさんも人格にこの数字があるので喧嘩になるとお互いに譲らないでしょう。

地格 26(土)×

中年前までの運勢

親分肌で他人の面倒見も良いのですが、行きすぎて他人の頼みを断れないところがあるので人に騙される事もしばしば。それにより身を滅ぼすものも少なくないでしょう。

総格 41(木)◎

中年後の運勢

こちらはとても良い数字で成功、出世運があります。大業を成し遂げられることのできる吉数です。
まだお若いので前運の悪い部分が作用していますが後運が良い数字であることを考えるとこれから徐々に回復していくかもしれません。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

バランスは非常によく、基礎運、成功運ともに高いと言えます。

あやなんさんは人格に23の凶数があります。この数字が人格にある場合は夫と死別する人が多いのですが、組み合わせが良いので凶現象が少し軽減される可能性があり。
とはいえ良くはありません。


以上あやなんさんの鑑定結果でした。

残念ながらお世辞にも良い相性とは言い難く、むしろ結婚することでお互いの運勢を悪くしてしまうようなお名前でした。
23の数字は男勝りで非常に気の強い女性となり、夫婦間がうまくいきません。

しかしながらあやなんさんは旧姓の中野礼奈というお名前はかなり運勢が悪いので、もし離婚したとしても旧姓に戻さずそのままのお名前で活動する方が良いかもしれません。

One thought on “あやなん(柴田礼菜)氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です