百田尚樹氏の名前を見る

百田尚樹氏の名前を見る

百田尚樹氏の名前を勝手に姓名判断で鑑定

先日日本保守党を立ち上げた作家の百田尚樹さん。
Ⅹ(Twitter)でのフォロワー数もあっという間に自民党を抜き、さらには党員数も5万人を超え大注目を浴びています。
作家から政治家へ転身することとなりましたがどのような運命なのか見てみたいと思います。

百田尚樹の名前を鑑定する

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは非常に良い大吉数です。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。トラブルも柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
やや短気ですが根に持たない性格です。

外格 22(木)×

家族や周囲への影響がある数字

この数字はあまり良くありません。挫折や困難の多い運命であり、別れや孤独も意味する凶数です。なかなか事が思う様に進まず不平・不満が溜まりやすくなります。
そして性格的には少し陰湿で卑怯なところがあり、自分でやりたくないことを上手く人にやらせたり失敗やミスを人のせいにする様なところもあります。

地格 24(火)◎

中年前までの運勢

こちらはとても財に縁のある数字です。地格にあるので比較的若くして才能を発揮しお金にも縁があったのではないでしょうか。成功までの道に多少の困難はあるものの才能が秀でているので大成功することができる吉数です。

総格 35(土)○

中年後の運勢

こちら良い数字です。能力はあるもののやや勢いや力が弱いのでどちらかというと女性向き。男性には少し強さの足りない数字ですが基本的には吉数です。文芸技術方面で成功する望みあり。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

百田さんは外格の数字が悪いものの、それ以外の数字も五行の組み合わせもよいのでそこまで気にする程ではないかもしれません。
基本的には成功していけるお名前ですが、成功までの道のりには邪魔が入ったり困難も多くあることでしょう。


以上百田尚樹さんの鑑定結果でした。

外格22の挫折運が気になるところではありますが、その他の数字や組み合わせが良いので大きな挫折とまではならないのではないかと思います。お名前からも組み合わせからもとても成功運があるので、短気な性格と少し卑怯なところを直せばさらにご活躍できるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です