ゆゆうた(鈴木悠太)氏の名前を見る

ゆゆうた(鈴木悠太)氏の名前を見る

ゆゆうた(鈴木悠太)

ゆゆうた

人格 15(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
好き嫌いがはっきりしています。移動の多い数字なので旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり。

外格 17(金)○

家族や周囲への影響がある数字

非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています
才能が有るので芸能運とも呼ばれ活躍できるでしょう。
物の言い方が少し鋭すぎるところと、頑固すぎるところがあるので勘違いされ人とトラブルになる可能性もあり。

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

器が大きく人望もあり、目上の人からの手助けも多く大業を成すことのできる大吉数です。
意志は強く頑固さを持ち合わせながらも、ちゃんと周りに合わせることのできる柔軟さもあるのでトラブルは少ないかもしれません。

総格 32(木)◎

中年後の運勢

こちらは最大吉数と言っても過言ではないとても良い数字です。棚からぼた餅、濡れ手に粟といった風に自分の努力とは関係なしに幸運が舞い降りてくるとても良い数字です。
晩年がこちらなので、中年までは持ち前の力で頭角を表しますがそれ以降は自分の力というよりは誰かしらの援助などから良縁を頂けることも多数あるのではないでしょうか。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

ゆゆうたさんのお名前は組み合わせも大変良く、順調に目的を遂行できるでしょう。
人望もあるので困ったときは助けてくれる人が周りにたくさんいます。困難なことがあっても、常に助けてくれる人がいるので乗り越えることができるでしょう。


以上、ゆゆうたさんの鑑定結果でした。

とても良いお名前でした。
とくに中年以降の数字が32の大吉数です。これからはさほど努力しなくても他人の助けなどがあり自然と仕事も運も舞い込んでくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です