稲垣吾郎氏の名前を見る

稲垣吾郎氏の名前を見る

稲垣吾郎

2016年のSMAP解散した翌年2017年にはジャニーズ事務所を退所。現在は元SMAPのチーフマネージャであった飯島三智死によって設立されたCULENという事務所に草彅剛さん、香取慎吾さんとともに所属しています。

草彅さん、香取さんと違いご自身のYouTubeチャンネルには動画が一つしか投稿されておらず活動はしていないようですが、三人で活動するときの名前「新しい地図」でのチャンネルに時々出演されているみたいですね。

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

これは非常に良い数字です。人情味のある優しい人で世話焼きなので人望があり後輩からも先輩からも慕われるでしょう。
この数字がある人は異性、酒を好む人が多いです

外格 29(水)×

家族や周囲への影響がある数字

知謀もあり活動の場を広げ財も貯まります。しかし反面不満も多くなり、常に不平不満が絶えません。お金は入ってくるけど何かが足りない、そう思うことが多いかもしれません。

地格 21(木)◎

中年前までの運勢

頭領運といい、人の上に立つことの出来るリーダー気質を持った運です。前運がこの数字なので若い頃はリーダーシップを発揮し同級生や同期の中でも頭角を表していたのではないでしょうか?

総格 45(土)◎

中年後の運勢

後運も大吉数。これからの生活も安泰で、万難に打ち勝ち成功する良い運勢です。

三才の配置 △

全体的なバランス

稲垣吾郎さんは天格と人格の組み合わせがよく、先輩や目上の方から大変可愛がられ、手助けしてくれるようです。
しかし人格と地格の相性は悪く、境遇が不安定で変化や移動の多い人生になりそうです。そのストレスから胃腸を悪くする可能性があるので要注意です。


以上稲垣吾郎氏の鑑定結果でした。

稲垣さんのように人格が土、地格が木の人は変化や移動が多くなるので例えばサラリーマンの方だと転勤が多くなって居住地があちこちに移動したりして変化が多い人生になります。
なかなか落ち着くことができないのでストレスが溜まりやすくなり胃腸を悪くする方が多くなりますので周囲が必要になります。

稲垣吾郎さんももしかするとこれから先また事務所が変わったり居住地が変わったりと変化の多い運命になるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です