松岡昌宏氏(TOKIO)の名前を見る

松岡昌宏氏(TOKIO)の名前を見る

松岡昌宏(TOKIO)

TOKIOの松岡昌宏さん。

山口達也さんが脱退し、次いで長瀬さんが脱退した後はジャニーズ事務所から独立して株式会社TOKIOを立ち上げ、副社長兼広報という要職に就いています。
TOKIOは五人だバンド形式をとっていたため、二人が抜けてしまった後は残念ながら音楽活動ができなくなってしまいました。

しかし松岡さんは音楽活動が無くなってもドラマやCM、ラジオなどお仕事は順調のようです。
現在のTOKIOのメンバーでは唯一独身でもあります。

それでは早速お名前を見てみようと思います。

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人情味のある優しい人で世話焼きなので後輩からも先輩からも慕われるでしょう。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。

外格 15(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらも大吉数。非常に優しく温和で器の大きな人なので人望が高く、特に先輩から好かれます。松岡さんは人格も16の人望がある数字なので先輩や後輩からかなり慕われているのではないでしょうか。
仕事方面も順調に成功していくとても良い数字です。

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

こちらも外格と同じ数字です。若い頃から先輩に好かれ、歳をとっても後輩から慕われるでしょう。

総格 31(木)◎

中年後の運勢

こちらも非常に良い数字。大業を成すことができ、人の上に立ちリーダーシップを発揮するので頭領運とも言われています。

三才の配置 △

全体的なバランス

松岡さんは人望が非常に高く、周り人から好かれるお名前です。前運も後運も両方ともリーダーとなる気質を持った数字なので皆から頼られ慕われているでしょう。
仕事も順調に成功していく良い数字ばかりです。

ただし松岡さんは天人地全てが土です。
数字からも非常にモテる上に貞操観念が乏しく結婚という形に絞られるのを嫌う人も多いのでなかなか結婚に踏み出さないでしょう。


以上TOKIOの松岡さんの鑑定結果でした。

松岡さんは義理堅く世話好きなので非常に人望があり慕われていると出ており、女性からだけでは無く男性からも人気が高くジャニーズの中でも松岡さんを慕っている人は多いかもしれません。

しかしモテるだけに縛られるのを嫌い一人に絞って結婚生活をするのは難しいかもしれません。

他のメンバーの鑑定結果はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です