• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

堀江貴文

堀江貴文さんとは

堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 – )は、日本の実業家著作家(書籍・動画)、投資家[2]タレント
血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダーインターステラテクノロジズ株式会社ファウンダー[3]、株式会社7gogo取締役、日本ゴルフ改革会議委員[4]Jリーグアドバイザー、大阪府の特別顧問(国際博覧会(万博)担当)[5][6][7]である。元ライブドア代表取締役社長CEOである。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

堀江貴文さんと言えばホリエモンのあだ名で知られていますが、歯に衣着せぬ言い方で物事をズバズバいうイメージがありますね。いまだにライブドアの印象が強いです。

今はYouTuberとしても活躍されています


それではどの様な姓名か見てみましょう。

人格19×

大変なキレもので頭がいいです。西村博之さんと同じ人格をお持ちなのでお互い頭も良く気の合うところが多かったのかもしれません。
大業を成すことのできる頭の良さや活動力を持っていますが、山あり谷ありの波瀾万丈な人生になることは間違いありません。
そしてこの数字は孤独な運であると同時に非常に怒りっぽいところがありますのでそこが欠点です。。
仲が良いと思っていた堀江貴文さんと西村博之さんも仲違いされて今や絶縁状態の様です。お二人とも孤独運があるのでなるべくしてなったのかもしれません

外格15◎

この数字は大変良い数字でこちらも大業を成すことのできる数字です。この数字に人格の頭の良さが合わさり実業家として成功しているのかもしれません。

地格16◎

前運(人生の前半の運勢)になりますので、若い頃は人望もあり思いやりもあって仲間も多かった様に思います。その徳望から手助けしてくれる人も多く、特に目上の人から気に入られサポートしてくれていたのではないでしょうか。

総格34×

後運(人生の後半の運勢)は非常に困難や苦労の多い数字です。
これから歳を取るにつれて更に苦労が多く、物事がうまくいかずに生き詰まることも多くなりそうです。何かをしようとしても邪魔が入ったり病気になったり物事がスムーズに進まなくなっていくかもしれません。

三才の配置×

堀江貴文さんは一見外から見ると安定しているように見えるが実際はそうではなく常にトラブルが付き纏って不安定な状態にあるとなっています。家庭運も薄く、病気になりがちなお名前です。


以上堀江貴文さんの姓名判断でした。

堀江貴文さんは表面上安定している様に見えますがいつしか波乱に巻き込まれるという運命にあります。
苦労が絶えず物事が上手くいかないことから病気になる可能性もありますので気をつけて頂きたいと勝手に思っております。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「堀江貴文氏の名前を見る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。