東海オンエア てつや(小栁津 徹也)氏の名前を見る

東海オンエア てつや(小栁津 徹也)氏の名前を見る

東海オンエア てつや(小栁津 徹也)氏の名前を見る

東海オンエアのしばゆーさんとてつやさん、そしてしばゆーさんの奥様であるあやなんさんのトラブルが話題となっています。
今回の騒動とお名前の関係などを勝手に姓名判断を基に鑑定していきたいと思います。

人格 25(土)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格も外格も同じ5の土タイプ
この数字の人は外柔内剛(一見ものやわらかでおとなしそうに見えるが、そのじつ、内面はしっかりとしていて意志が強い)で、好き嫌いがはっきりしています。
温厚な性格の反面、一度嫌いとなるとキツイ言い方をしたり対人関係に支障をきたす恐れもあるので毛嫌いされることもあります。
剛情なところがあるので心を抑えていけば大業をなすことのできる数字。

外格 15(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
しかし上でも述べたようにこちらも同じように好き嫌いがはっきりしています。移動の多い数字なので旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり

地格 18(金)○

中年前までの運勢

意志が固く決めた事をやり通す強さがあります。良い数字ではあるのですが、反面頑固で融通が効かず我を通すところがあるので他人から非難されることもあります。

総格 40(水)×

中年後の運勢

非常に頭が良く回転も速いのですがそのせいか年を重ねるにつれてやや人を見下すようなところが出てきて非難されるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

基礎運は悪くないのですが成功運がやや乏しく、あと一歩のところで邪魔が入るので不平不満が絶えず胃腸を悪くする可能性があります。


以上東海オンエアのてつやさんの鑑定結果でした。

しばゆーさん、あやなんさん、てつやさんと3人続けてみてみましたが、3人とも頑固で人の意見を聞かないところがありますので3人での解決はとても難しいのではないでしょうか。解決するには第三者を交えて話し合った方がよさそうです。

しかしてつやさんは好き嫌いが激しく一度嫌いになるとなかなかその考えを変えることがでません。それに加えてしばゆーさんは批難運があるのでどうしても批難されるようなことを繰り返ししてしまいがち。さらにあやなんさんの人格は非常に男勝りで強い性格で、しばゆーさんは逆らうことができません。

解決はかなり難しいと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です