鬼束ちひろ氏の名前を見る

鬼束ちひろ氏の名前を見る

鬼束ちひろさんの名前を勝手に姓名判断で鑑定

2000年に歌手デビューした鬼束ちひろさん。セカンドシングルの【月光】で瞬く間に有名になりましたがその後のハードスケジュールにより健康状態が悪化。
2003年夏に喉を痛めながら仕事を続けた結果、声帯結節発症をきっかけに2003年限りで活動を一時停止。
プライベートでもDV騒動があったり様々な発言で炎上したりとしていましたが2021年11月28日、東京都渋谷区の路上で救急車を蹴ったとして、器物損壊の現行犯で警視庁に逮捕されてしまいました。

とても波乱万丈な人生のようですがさっそくお名前を見てみたいと思います。

鬼束ちひろ 姓名判断

人格 10(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

トラブルが多いのも納得。人格は10の凶数です。
非常に高い能力がありながらもトラブルが絶えません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 14(火)×

家族や周囲への影響がある数字

この数字が人格や外格にある人はやや嘘つきなところがあります。
すぐに他人と張り合おうとする性質を持っており、相手に勝つために時には嘘をついて自分を大きく見せようとする癖があるのであまり人からは信用されません。
金運はあるのですがケチ
女性は男運に恵まれません

地格 7(金)○

中年前までの運勢

7の数字は芸能運とも言われ芸能界で活躍したり、とても華やかで目立つ存在となります。しかし非常に男勝りで強い性格でもあるので気を付けないと孤立することもあります。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

財に恵まれる非常に良い数字。特に後運にあるので歳をとるにつれて財産に恵まれるでしょう。
お金はありますが少しケチなところも。

三才の配置 ×

全体的なバランス

組み合わせは残念ながら悪いですが財には恵まれるようです。
お金に困ることはなさそうですが病弱な運命にあるのでなかなか物事が思うようにうまくいかないもどかしさから不平不満が絶えない運命にあります。


以上鬼束ちひろさんの鑑定結果でした。

鬼束さんの場合地格に7があるので若いうちから芸能界で活躍出来たものの、やはり人格10のトラブル運に加えて外格14の凶数により苦労の多い運命にあります。

お金に非常に恵まれるお名前ではありますが、病気も多く孤独な運命にあるようです。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です