城島茂氏(TOKIO)の名前を見る

城島茂氏(TOKIO)の名前を見る

城島茂(TOKIO)

TOKIOの城島茂さん。
TOKIOのリーダーでもあり、現在は株式会社TOKIOの取締役社長でもあります。
2021年には連続ドラマの初主演も果たしており、まだまだこれからの活躍が期待できそうですね。
私生活では2019年に25歳年下のグラビアアイドル菊池梨沙さんと結婚し、翌年には第1子男児が誕生しています。

とても順風満帆に見えますが、お名前を早速みてみたいと思います。

人格 21(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

これは男性にとってはこれ以上無いくらい良い数字です。
起業してもサラリーマンであっても必ず頭角を表す程強い運気を持った数字であり、どこにいても何をしてリーダーシップを発揮できるので頭領運とも呼ばれています。

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらは長瀬さんと同じで大吉数。万事順調に事が進み着実に成功していくタイプ。
城島さんも長瀬さんと同じように人格も外格も木の属性になりますが、木は表面は穏やかで優しそうに見えますが意外と中身は正反対。外には出しませんが心の中では意外と毒づいていたりします。

地格 12(木)運勢は11◎

中年前までの運勢

幼少期からリーダシップを発揮し落ち着きのある人だったのではないでしょうか。

総格 31(木)◎

中年後の運勢

こちらも頭領運です。城島さんは頭領運がお名前に沢山入っています。TOKIOのリーダーはじゃんけんで決めたと聞きましたがこうなる運命だったのかもしれません。大変リーダーに向いているお名前ですし、リーダだからといって偉そうにはせず和を好むので皆も逆らう事なく自然とついてくるでしょう。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

そして城島さんは天人地の組み合わせも大変良いですのでこれからも順調にまだまだ発展する可能性が十分にあります。何かトラブルがあっても必ず助け舟が出て最悪の状況は免れます。
手助けしてくれる人も多く出てくるでしょう。


以上、城島茂さんの鑑定結果でした。

城島さんは順調に成功していく大変良いお名前でした。

しかし、奥様の結婚後のお名前城島梨沙で鑑定してみたところ、女性にはよくない寡婦運とも呼ばれる21が人格についています。
この数字は安倍昭恵さんや工藤静香さんにもあるのですが、奥様がらみで夫の運を下げてしまう運勢で結婚後の女性についていると非常によくない数字です。

結婚後の女性に21・23・33があると・・・

この数字は本来頭領運とも言われ人の上に立つことができる大出世運で男性にはとても良い数字なのですが、女性にこの数字がある場合、逆に勢いが余り過ぎて夫の運をも壊すといわれています。
その結果夫が難病になったり事件に巻き込まれたりと、早くに生き別れることが多く寡婦運と呼ばれています。

安倍晋三さんの奥様である安倍昭恵さんにもこの数字がありました。

城島さんのお名前は大変良いのですが、奥様のトラブルに巻き込まれるという可能性も十分にあるので注意が必要です。

他のメンバーの鑑定結果はこちら↓

One thought on “城島茂氏(TOKIO)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です