西村博之氏の名前を見る

西村博之氏の名前を見る

西村博之

言わずと知れたあの2ちゃんねるの開設者。
訴訟問題やTwitterでのやり取りなど何かと話題の彼ですが最近ではYouTuberとしての人気が高い様ですね。現在はパリに在住しています。

また2014年に植木由佳さんと結婚しています。

彼はどう言った運命なのでしょうか、早速見てみましょう

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格19(水)外格10(水)となっており非常に切れもので頭の良い人です。頭の回転がとても早いので彼に口喧嘩で勝てる人はなかなかいないのではないでしょうか。人が成し遂げられないことを軽々とやってのける頭脳は持っていますが、その道のりには障害も非常に多くなかなか思うようにはいかないでしょう。
そして人格に9がある人は非常に怒りっぽいところがあります。一見そう見えないのは外格に10があるのでこの数字が抑えているからかもしれません。ですが本来怒りっぽいのでムキになるところがあります。
口では怒ってないと言いつつもムキになるのは怒りっぽい性格の表れの様に見えます。

外格 10(水)×

家族や周囲への影響がある数字

上に述べたようにこちらも凶数です。しかし頭が非常に良い人が多く、様々な企業の社長や政治家もこの数字が人格や外格にある人が多いです。

地格 16(土)◎

中年前までの運勢

若い頃は割と面倒見も良く人望があったのではないでしょうか。今もないとは言いませんが残念ながら非常に孤独な運命なので人はどんどん離れて行くかもしれません。あまり人を信用していない様に見えますが、もしかした人から裏切られる様なことが多々あったのかもしれませんね。

総格 29(水)×

中年後の運勢

この数字もまた智略に富み、財力をも得て大業を成すことができる数字です。晩年ますます財を成すことができるかもしれませんが、多くの災害に遭ったり短命であったりという凶数を人格にも外格にも持っているので平穏な人生を送ることは厳しい様ですね。

三才の配置 ×

全体的なバランス

天人地の相性も悪く、表面上は安定しているように見えるだけで実は常にトラブルを抱えて生きています。病気で悩むことも多いでしょう。


以上西村博之さんの鑑定結果でした

博之さんのように人格に水がある人は頭脳明晰なので大成功する人も多く、大企業の社長や政治家にも多くみられます。
しかし同時に孤独運なのでプライベートはとても孤独であったり事件に巻き込まれたりとなかなか穏やかに過ごすことのできない人生になることが多い傾向にある様です。
ホリエモンこと堀江貴文さんとも以前は仲がよろしかったようですが今では仲違いしているようです。


不安は残りますが博之さんなら乗り越えることができるような気もします・・・。

One thought on “西村博之氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です