国分太一氏(TOKIO)の名前を見る

国分太一氏(TOKIO)の名前を見る

国分太一(TOKIO)

TOKIOの国分太一さん

山口達也さんが脱退し、次いで長瀬さんが脱退した後はジャニーズ事務所から独立して株式会社TOKIOを立ち上げ、取締役副社長・企画担当という要職に就いています。
TOKIOは五人だバンド形式をとっていたため、二人が抜けてしまった後は残念ながら音楽活動ができなくなってしまいました。

しかし国文さんは個人での活動も多くテレビ番組にも多数出演されており、私生活では2015年に結婚を発表し現在は2児の父でもありあます。

公私共に順調そうに見えますがお名前を早速見てみようと思います。

人格 8(水)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

外格 8(金)○

家族や周囲への影響がある数字

とても意志が固く一度決めた目標は最後までやり通す心の強さを持った人です。しかし反面非常に頑固で融通が効かず、人の意見を無視して自分の意見を押し通すところがあるので要注意。
国分さんの場合、外格も同じく8なのでかなりの頑固もので相当意志が硬いと思われます。周りの意見に耳を傾け、協調生を大事にするよう意識すれば本来この数字は吉数なので成功運も上がるでしょう。

地格 5(土)◎

中年前までの運勢

こちらは大吉数。心身共に健康で一から財を成すことのできる最大の成功運。前運が良いと苦労が少なくメンタルも安定するのでのちの人生でも物事がスムーズに進みます。

総格 16(土)◎

中年後の運勢

総格16。こちらもとても良い数字。世話焼きで人望があるので人から好かれます。国分さんの場合後運が16なのでどちらかというと歳をとってから人から好かれるようになるタイプです。

三才の配置 △

全体的なバランス

ここまで見ても国分さんはお名前の数字は全て吉数。ただし天格と人格の組み合わせが少しだけ悪く、成功するには人の何倍も努力しなければならないお名前です。
しかし国分さんは人格外格ともに8と非常に努力家の数字。その性格のおかげで悪い運勢の部分をうまくカバーできていたのではないでしょうか。


以上国分太一さんの鑑定結果でした。

ここまでTOKIOのメンバー五人を見てきて思うのはやはり山口達也さんのお名前だけ抜きん出て不運な数字であるという事です。
他の四人のメンバーは組み合わせに若干の良し悪しがあるもののお名前一つ一つの数字自体は全て良い数字です。ここまではっきりと明暗が分かれてしまうと姓名による運命の恐ろしささえ感じてしまいますね。

他のメンバーの鑑定結果はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です