長瀬智也氏(元TOKIO)の名前を見る

長瀬智也氏(元TOKIO)の名前を見る

長瀬智也(TOKIO)

TOKIOの元メンバー長瀬智也さん。

2021年3月末でジャニーズ事務所を退所し、芸能界からも引退しました。
ジャニーズのグループの中でもTOKIOは非常に人気のあるグループで特に長瀬さんの人気はグループの中でも高かったように思えたので突然の退所には驚きました。

現在はメディアなどには一切出ず、Instagramのアカウントでのみお姿を拝見することができます。

これからの運勢はどういったものになるのか、早速お名前を見てみましょう。

人格 32(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは非常に良い大吉数です。色々な人のサポートや引き立てにより様々な恩恵を受けることができます。
棚からぼたもち、濡手に粟というようにとても運の良い数字です。
性格は辛抱強く縁の下の力持ちというタイプです。

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらも大吉数。万事順調に事が進み着実に成功していくタイプ。
長瀬さんは人格も外格も木の属性になりますが、木は表面は穏やかで優しそうに見えますが意外と中身は正反対。外には出しませんが心の中では意外と毒づいていたりします。

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

こちらも大吉数。人生の前半部分の運になりますが、和を好み、優しく器も大きいので人望があり人から好かれます。特に先輩などの目上の方から好かれ、可愛がられることが多いでしょう。

総格 25(土)○

中年後の運勢

人生の後半部分の運勢。こちらは吉数ですが、やや強情で偏屈なところがあり人に対して少しきつい言い方をしてしま雨生で毛嫌いされることがあります。本来は吉数であるので協調性を持ち周りとの関係を平和的に保つよう努力すれば、これから先成功発達の兆しがあります。

三才の配置 △

全体的なバランス

ここまで見ると長瀬さんは数字は全て吉数です。順調に成功していき芸能界でも人気が高かったのも頷けますが実は天格と人格の関係がよくありません。

長瀬さんは運命が抑圧されていると感じていて不満が溜まり悩みやすいので、結果うつ病などの精神的な病気や呼吸器系等の疾患にかかりやすいと出ています。

もしかするとここまでの成長や成功は本人の意思や希望とはかけ離れたもので、何かしらの不満が溜まっていたことにより今回芸能界を引退するという結果になったのかもしれませんね。


以上長瀬智也氏の鑑定結果でした。

長瀬さんは数字自体は全て良いのですが天格と人格の関係から、常に何か抑圧されていると感じてしまい自由を感じられないのかもしれません。
芸能界を引退はしましたが、お顔は日本中に知られていますので一般人のような生活は厳しくこれからも不自由さは感じてしまうかもしれませんね。

あまり思い詰めないように気楽に生きてくださることを願います。

他のメンバーの鑑定結果はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です