KEIKO(globe)の名前を見る

KEIKO(globe)の名前を見る

KEIKO(globe)

本日はglobeのKEIKOさんのお名前を見てみたいと思います。

KEIKOさんは現在あまり出ることはなくなりましたがアラフォー世代で知らない人はいないのではないでしょうか。私の父が大分県の臼杵出身で同郷だったこともあり、勝手に親近感を持って本当によく聴いていました。

KEIKOさんは90年代に大ヒットした小室ファミリーの一つglobeのヴォーカルで、2002年に小室哲哉さんと結婚しましたが2021年には離婚されています。
globeでは華々しいご活躍をされていましたが、反して結婚してからは夫の逮捕やご自身の病気など大変な目に遭われています。

お名前はどのような運勢なのか早速見てみたいと思います。

山田桂子

人格 15(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
好き嫌いがはっきりしています。移動の多い数字なので旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり。

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

人情味があり頼まれると断りきれないお人好し。家を再興する力があります。先祖代々の財を受け継ぐものが多いので2代目にも多い数字です。
ご実家は有名なフグ料理の老舗ですのでこの数字も納得です。

地格 13(火)◎

中年前までの運勢

社会的成功運のある非常に良い数字。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。あらゆる困難も柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
やや短気ですが根に持たない性格です。

総格 21(木)×

中年後の運勢

本来大変運気が良く頭領運とも言われ成功運があるとても良い数字ですが、こちらの数字女性につくと一変非常に悪い数字となります。結婚した場合夫の運も壊すといわれています。

※夫が早いうちに亡くなることも多いので結婚後にこの数字がある場合は後家運とも呼ばれています。KEIKOさんの場合は総格ですので結婚後の苗字によってこの数字は変わりますが、地格(下の名前の部分を合わせた画数)にある場合は結婚後も数字が変わらないので女の子のお名前を検討している方は要注意です。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

KEIKOさんは結婚前のお名前は比較的良い方で、順調に成功して目的が達成できる運勢です。globeの大活躍も納得です。
今は離婚されて山田桂子に戻っていると思われますので、もしこれから芸能界に復帰するとしたらまた活躍できる可能性は十分にあります。

小室桂子(結婚時の運勢)

小室桂子

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

残念ながら結婚していた時の小室姓でのお名前は大変悪く、人格にあるのでこの名前であるうちは一生を通してトラブルに巻き込まれる数字です。
小室哲哉さんも人格が19でしたの夫婦揃って大変悪いです。ご結婚される前は大活躍されていたお二人ですが結婚されてからは本当にトラブルまみれであった様に見えます。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

結婚前と同じですので省略します。

地格 13(火)◎

中年前までの運勢

結婚前と同じですので省略します。

総格 25(土)◎

中年後の運勢

中年以降は好き嫌いがはっきりとしてやや偏屈になり、言葉にも多少の角が出てくるため対人関係で支障をきたす恐れがあります。
この数字は本来悪い数字ではありませんがKEIKOさんの場合は組み合わせが悪いのであまりこの数字の良い部分は効果を発さないでしょう。

三才の配置 ×

全体的なバランス

天人地の組み合わせは残念ながら大変悪く、結婚してからは何もかもがうまく行かなかったのではないでしょうか。非常に家庭運も悪く最も危険な運と出ています。
結婚されてからここまで180度生活が一変してしてしまったのはこの人格の数字からくる組み合わせの悪さの影響と思われます。


以上globeのKEIKOさんの鑑定結果でした。

KEIKOさんは結婚前のお名前が良かっただけに結婚後の悪さの落差がかなり大きく出てしまいましたね。お名前の数字が悪いと、運気の良い時と悪い時の差が非常に大きくなってしまいます。
したがって大成功した場合はその後の反動が大きく出てしまい、中には病気になったり自己破産したり、最悪の場合は自ら死を選ぶ人も。
しかしKEIKOさんは離婚して苗字が山田に戻ったことにより少しずつ運気は回復していくのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です