中居正広氏の名前を見る

中居正広氏の名前を見る

中居正広

元SMAPの中居正広さん。
2016年にSMAPが解散したのちにソロで活動し、2020年にはジャニーズ事務所を退所し現在は芸能事務所のんびりなかいにの代表取締役社長となっております。
ここ最近でジャニーズ事務所を退所した後も変わらずテレビで活躍されているのは中居さんくらいではないでしょうか?

それでは早速お名前を見てみましょう。

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格13。こちらは非常に良い大吉数です。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。あらゆる困難も柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
やや短気ですが根に持たない性格です。

外格 19(水)×

家族や周囲への影響がある数字

外格19。非常に頭がよく仕事では大業を成す人が多いので政治家や大企業の社長などにも非常に多いのですが、反面トラブルに見舞われることが多く家庭運も薄いので孤独な思いをする人も多いでしょう。

地格 20(水)×

中年前までの運勢

地格20。大凶数。災難が多くとても不幸な運命です。前運ですので幼少期は孤独な辛い思いをすることが多かったのではないでしょうか。

総格 32(木)◎

中年後の運勢

総格32。こちらは最大吉数と言っても過言ではないとても良い数字です。棚からぼた餅、濡れ手に粟といった風に自分の努力とは関係なしに幸運が舞い降りてくるとても良い数字です。
晩年がこちらなので、中年までは持ち前の力で頭角を表しますがそれ以降は自分の力というよりは誰かしらの援助などから良縁を頂けることも多数あるのではないでしょうか。

三才の配置 △

全体的なバランス

更に中居さんは天格と人格の組み合わせがよく、特に目上の人に可愛がられて手助けしてもらえることの多い運命にありますのでピンチになっても誰かしらサポートしてくれる人が現れて助けれくれるでしょう。
しかし地格と人格の組み合わせは悪く不安定な運命にあるので、成功した思えばすぐに失敗したり、病気になってしまったりとなかなか上手くいかないようです。


以上中居正広さんの鑑定結果でした。

中居さんは外格に19があるので一生を通してトラブルが多く家庭運の薄い運命にありますが、持ち前の才能、頭の良さ、更に目上の人から大変気に入られるのでお仕事は困ることがないでしょう。

しかし地格が水でとても不安定な人生になります。側から見ても分かりませんが本人は心休まる日は少なくストレスも非常に多いのではないでしょうか。

https://sei-mei-han-dan.com/2021/10/12/%e8%8d%89%e5%bd%85%e5%89%9b/
https://sei-mei-han-dan.com/2021/10/13/%e7%a8%b2%e5%9e%a3%e5%90%be%e9%83%8e%e6%b0%8f%e3%81%ae%e5%90%8d%e5%89%8d%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です