ナンチャン(南原清隆)氏の名前を見る

ナンチャン(南原清隆)氏の名前を見る

ナンチャン(南原清隆)氏の名前を見る

南原清隆さんの名前を見る

人格 22(木)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは挫折運とも言われる数字で、志半ばで挫折することが多くなりそれによって無気力になってしまう凶数です。何をしようとしてもうまくいかず、諦めざるを得ないことが多くなってしまうとどうしても人は無気力になってしまいます。無気力になって人を遠ざけるので孤独に陥ってしまうことも。

外格 26(土)×

家族や周囲への影響がある数字

この数字は非常優れた才能を持っている人も多く、稀ではありますが難を乗り越え大成功するものも中にはいます。
しかしながらほとんどの場合は困難に心が挫けてしまい財産を失ったり家を失ったり、他の数との組み合わせによっては病気で短命に終わってしまったりなどと残念ながら大体において一生を平安に過ごすことのできな大凶運です。

地格 29(水)×

中年前までの運勢

地格29。中年ごろまではとても活動的になり財力もある時期です。しかし反面不満も多く貯まる時期で、常に不平不足が絶えません。お金は入ってくるけど何かが足りない、そう思う時期だったのではないでしょうか。

総格 48(金)○

中年後の運勢

智謀、才能があるので顧問や相談役などで活躍出来ます。
しかし、人格や外格の悪さから最初はいいように見えても中途半端に終わり挫折する可能性あり。

三才の配置 △

全体的なバランス

成功運はあるのですが基礎運が悪く、順調に成功していくもののいつの間にかすべてを失う運命です。
出だしは良くても最終的には失敗に終わってしまうかもしれません。


以上、南原清隆さんの鑑定結果でした。

相方の内村光良さんは非常に良いお名前ですのでコンビで活動している間は順調に成功していけたものの、それぞれ個人で活動するようになってからお名前の差が顕著に表れているような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です