木村拓哉氏の名前を見る

木村拓哉氏の名前を見る

木村拓哉

前回は中居正広さんを鑑定したので今日は元SMAP繋がりで木村拓哉さんを見てみようと思います。
木村拓哉さん、知らない方はいないですよね。「キムタク」の相性で親しまれ、90年代〜2000年代初期は人気がありすぎて好きな男性ランキングでもずっと1位でした。

2000年に歌手の工藤静香さんと結婚した時は人気の絶頂期で、いわゆるデキ婚だったこともあり日本中に衝撃が走りました。
それにしてももう20年も前のことなんですね。今では娘さん二人の父となり落ち着いた大人の雰囲気が漂いますね。娘さんは二人ともモデルとして活躍しています。

こんなに長い間第一線で活躍されている俳優さんも珍しいのではないでしょうか?

それでは早速お名前を見てみましょう。

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは大吉数。面倒見がよく世話好きなので人望があり人から好かれます。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。親分肌。
この数字がある人は異性と酒を好みます

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

あらゆる才能に優れており、頭の回転も早いのでどんな困難がきても柔軟に対応することができます。人格の16と合わせて見ると、才能も人望もあるので周りに人が集まってくるでしょう。

地格 18(金)○

中年前までの運勢

こちらは吉数。意志が固く一度決めた目標を最後までやり通し、困難も打ち破り成功させることができる人です。
しかし頑固で融通が効かないので他人と諍いを起こすことも。吉数なので自分の意見に固執しすぎず柔軟な対応を心がければ成功することが多いです。

総格 29(水)×

中年後の運勢

後運(中年以降の運勢)は活動の場を広げ財も貯まります。しかし反面不満も多く貯まる時期で、常に不平不足が絶えません。お金は入ってくるけど何かが足りない、そう思うようになるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

木村拓哉氏は人格と地格の組み合わせがよく、安定と発展得ることが出来るお名前です。しかしながら不平不満が絶えずストレスから胃腸を悪くする可能性があるので注意が必要です。


以上、木村拓哉氏のお名前でしたが一緒に奥様の木村静香(旧姓工藤静香)さんも一緒に見てみました

工藤静香(木村静香)

人格 23(火)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格23。こちらは本来大吉数なのですが女性には非常に悪い数字です。活気があり勢力旺盛で何事にも勝ち大業を成す数字ですが女性には運気が強すぎる為、結婚している女性のどこかにこの数字がある場合夫の運をも壊すといわれ早い段階で死別して寡婦となることが多いため寡婦運とも呼ばれています。

工藤静香さんの場合外格も13で火の性質なのでかなり短気でせっかちな性格。しかし根には持たず寝たら忘れるタイプです。

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらはとても良い数字です。とても頭がよく難事にも臨機応変に立ち回ることのできる切れ者です。仕事でも出世運のあるとても良い数字です。

総格 36(土)×

中年後の運勢

工藤さんの場合、総画が36の凶数。総格は晩年運とも言われていますのでその悪い運気が出てくるのはこれからかもしれません。
もしお子さんのお名前が良ければお子さん達が独立した後に出てくるかもしれません。

三才の配置 ×

全体的なバランス

木村静香さんは数字ひとつひとつ見ると総格の36以外はとてもよく、天人地の組み合わせも良いので一見良いように見えますが、どんなに数字が良く組み合わせがよくても23の数字を持つ女性は寡婦になることが多いと言われています。


以上が木村拓哉、静香夫婦の鑑定結果でした。
お二人とも晩年運が悪いのに加え静香さんに寡婦運があるので拓哉さんの今後が不安なものなになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です