• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

香取慎吾

連日SMAP続きですが、今日は香取慎吾さんをみてみようと思います。
2016年のSMAP解散した翌年2017年にはジャニーズ事務所を退所。現在は元SMAPのチーフマネージャであった飯島三智死によって設立されたCULENという事務所に稲垣吾郎さん、草彅剛さんとともに所属しています。

最近はまたテレビドラマやコマーシャルでもよく見かけるようになりましたし、YouTubeのチャンネルでも活躍されています。

中でも歌っている動画は再生数が特に高いようですね!

それでは早速お名前を鑑定してみようと思います。

人格22×

こちらは挫折運とも言われる数字で、志半ばで挫折することが多くなりそれによって無気力になってしまう凶数です。何をしようとしてもうまくいかず、諦めざるを得ないことが多くなってしまうとどうしても人は無気力になってしまいます。無気力になって人を遠ざけるので孤独に陥ってしまうことも。

外格16

面倒見がよく世話好きなので人望があり人から好かれます。人格ではなく外格なので木村拓哉さんほどの強いリーダシップを発揮するわけではありませんが優しく義理人情に熱いので慕う人は多いでしょう。
この数字がある人は色を好みます。

地格21

頭領運といい、人の上に立つことの出来るリーダー気質を持った運です。社会的大成功運もあるので若い頃はリーダーシップを発揮し同級生や同期の中でも頭角を表していたのではないでしょうか?

総格38△

後運(人生の後半の運勢)は文学芸術方面に才能を発揮できます。歳をとるにつれて人を統率できるほどの強さは無くなってくるのでので若い頃のようにリーダーシップを発揮できず自分に無力さを感じるかもしれません。

三才の配置△

香取さんの場合は天格と人格の関係が悪いのでその抑圧的な運命に不満を感じやすくストレスを溜めた結果、脳や神経系の病気にかかる可能性がありますが、人格と地格の関係は良いので助力者も現れるでしょう。


以上、香取慎吾さんの鑑定結果でした。

本来夫婦はセットで鑑定した方が良いのですが香取慎吾さんの奥様の名前は分からず。
香取慎吾さんはうつ病などにかかりやすいお名前ですが、その人望から助けてくれる仲間が必ず現れるでしょう。

これからも頑張って欲しいですね!

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。