永山瑛太氏の名前を見る

永山瑛太氏の名前を見る

永山瑛太という名前よりも「瑛太」の方が馴染みがある人も多いかもしれません。俳優として今もドラマや映画に多数出演されている永山瑛太さんですが2010年に歌手の木村カエラさんと結婚。現在はお子様も二人いらっしゃいます。

仕事もプライベートも充実しているように見えますがどのようなお名前でしょうか、早速見てみようと思います。

人格 17(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きでブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人も多く、とても目立つ存在なので芸能界にも向いています。
ただし物の言い方が少し鋭すぎるところがあるので人とトラブルになる可能性もあり。

外格 9(水)×

家族や周囲への影響がある数字

非常に頭がよく仕事では大業を成す人が多いですが、反面家庭運が薄く仕事命で家にあまり帰らなかったり家族を大事にしないところも。

地格 18(金)○

中年前までの運勢

こちらは吉数。意志が固く一度決めた目標を最後までやり通し、困難も打ち破り成功させることができる人です。
しかし頑固で融通が効かないので他人と諍いを起こすことも。吉数なので自分の意見に固執しすぎず柔軟な対応を心がければ成功することが多いです。

総格 26(土)×

中年後の運勢

総格26大体において一生を平安に過ごすことのできな大凶運です。永山瑛太氏の場合後運にこの数字があるので人生の後半、つまりこれから歳をとるにつれて悪いということになります。
26は英雄的波乱運とも言われ、他人の厄介ごとに巻き込まれるという運でもあります。
信じていた人から騙されたり、詐欺などに注意が必要です。

三才の配置 ×

全体的なバランス

特に永山瑛太氏は天人地の全ての属性が金です。この全てが金属性というのは特に健康運が非常に悪くなり大病を患う可能性が大いにあります。


以上永山瑛太さんの鑑定結果でした。

永山瑛太さんは健康運が特に悪いと出ています。
お子様お二人のパパでもあるので何か調子が悪い時はすぐに病院に行って気をつけて頂きたいですね

奥様の木村カエラさんも見てみたかったのですが、お名前にミドルネームが入っていてそれが戸籍上のお名前なのかどうかわからず見ることが難しかったので残念ながら見送ることにしました。

One thought on “永山瑛太氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です