• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

永山瑛太という名前よりも「瑛太」の方が馴染みがある人も多いかもしれません。俳優として今もドラマや映画に多数出演されている永山瑛太さんですが2010年に歌手の木村カエラさんと結婚。現在はお子様も二人いらっしゃいます。

仕事もプライベートも充実しているように見えますがどのようなお名前でしょうか、早速見てみようと思います。

人格17非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きでブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人も多く、とても目立つ存在なので芸能界にも向いています。
ただし物の言い方が少し鋭すぎるところがあるので人とトラブルになる可能性もあり。

外格9。非常に頭がよく仕事では大業を成す人が多いですが、反面家庭運が薄く仕事命で家にあまり帰らなかったり家族を大事にしないところも。

地格18。こちらは吉数。意志が固く一度決めた目標を最後までやり通し、困難も打ち破り成功させることができる人です。
しかし頑固で融通が効かないので他人と諍いを起こすことも。吉数なので自分の意見に固執しすぎず柔軟な対応を心がければ成功することが多いです。

総格26大体において一生を平安に過ごすことのできな大凶運です。永山瑛太氏の場合後運にこの数字があるので人生の後半、つまりこれから歳をとるにつれて悪いということになります。

特に永山瑛太氏は天人地の全ての属性が金です。この全てが金属性というのは特に健康運が非常に悪くなり大病を患う可能性が大いにあります。


以上永山瑛太さんの鑑定結果でした。

永山瑛太さんは健康運が特に悪いと出ています。
お子様お二人のパパでもあるので何か調子が悪い時はすぐに病院に行って気をつけて頂きたいですね

奥様の木村カエラさんも見てみたかったのですが、お名前にミドルネームが入っていてそれが戸籍上のお名前なのかどうかわからず見ることが難しかったので残念ながら見送ることにしました。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。