コレコレ(青木駿)氏の名前を見る

コレコレ(青木駿)氏の名前を見る

コレコレ(青木駿)の名前を見る

コレコレさんと言えばいわゆる暴露系YouTuberとして有名ですね。
以前鑑定したワタナベマホトさんもコレコレさんの放送で私生活を暴露され、その結果活動を休止することになったようです。

ライブ放送ではかなりの人数の視聴者を集め、YouTubeの最高同時接続人数はなんと17.6万人!
加藤純一さんとコレコレさんの視聴者間で同接人数を争っていましたが本人同士は良きライバルとしてお互いを認め合っているようです。加藤純一さんの結婚式にも参加し、話題になりました。

例のワタナベマホトさんの暴露放送
コレコレ(青木駿)

人格 21(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

大業を成すことのできる非常に良い数字。この数字が人格にあると人の上に立つことができ、頭領運とも呼ばれています。どこにいても何の仕事をしてもトップに立てる数字。

外格 9(水)×

家族や周囲への影響がある数字

非常に頭がよく仕事では大業を成す人が多いので政治家や大企業の社長などにも非常に多いのですが、その反面トラブルに見舞われることが多く家庭運も薄いので孤独な思いをする人も多いでしょう。

地格 17(金)○

中年前までの運勢

中年までは17の芸能運とも言われる数字で非常に目立つ存在です。意志が固く一度決めたことを最後までやり抜く強さをもちますが、言い方がきついとことがあるため勘違いからトラブルも。

総格 29(水)×

中年後の運勢

後運(中年以降の運勢)は活動の場を広げ財も貯まります。しかし反面不満も多く貯まり、常に不平不足が絶えません。お金は入ってくるけど何かが足りない、そう思うようになるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

組み合わせを見ると、成功運はあるのですが反面基礎運が非常に悪いです。
大成功してお金には困らない運勢ですが、孤独運もあるので気の許せる仲間は少なく、特に目下の脅威に合い一時も心の休まらない境遇のようです。その結果肺を冒すと出ているので病気に注意が必要です。


以上、コレコレさんのお名前鑑定でした。

成功運は非常に高くこれだけ有名になるのも納得のお名前ですが、本人は迫害を受けているような常に気が休まることのない境遇のようです。これも暴露系YouTuberとしての定めなのでしょうか?

肺の病気に注意して頂きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です