草彅剛氏の名前を見る

草彅剛氏の名前を見る

今日はSMAP続きで草彅さんをみてみようと思います。

2016年のSMAP解散した翌年2017年にはジャニーズ事務所を退所。現在は元SMAPのチーフマネージャであった飯島三智死によって設立されたCULENという事務所に稲垣吾郎さん、香取慎吾さんとともに所属しています。

個人的にはユースケサンタマリアさんと一緒に出演していたぷっすまが大好きでいつも楽しみにみていました。

現在は映画にも出演しており、つい最近の2021年3月に公開された主演映画では最優秀主演男優賞を獲得し、SMAPを解散した後もまだまだ俳優として力を発揮されています。

SMAPを解散してからはYouTubeにもチャンネルを開設しています。

それでは早速お名前を見てみましょう。

人格 24(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらはとても財に縁のある数字です。人格にあるので一生を通してお金に困ることはないでしょう。その道に多少の困難はあるものの才能が秀でているので大成功することができる吉数です。
お金があるので異性に持てますが少しケチでもあります

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらも非常に才能があり大成功するこができる大吉数。頭の回転が速く物事に柔軟に対応できる力を持っています。俳優、アナウンサーや司会者にも向いています。

地格 11(木)運勢は10×

中年前までの運勢

前運の10は非常に悪い凶数です。人生の前半は不幸やトラブルも多々あったのではないでしょうか。しかし草彅剛さんは天人地の組み合わせがよいのでトラブルに見舞われながらも最悪の結果までにはならず、浮き沈みの波は小さいでしょう。

総格 36(土)×

中年後の運勢

後運は36とあまり良い数字ではありません。とても優しく人情味があるので人の不幸も自分のことのように感じてしまい放っておけません。不幸な人が周りにいるだけで自分まで落ち込んで気分が沈んでしまいます。
この数字がある人は優しすぎてが故に人に騙されることも多いので注意が必要です。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

ただし先ほども述べたように草彅剛さんは天人地の組み合わせがよいので何かトラブルが起きてもサポートしてくれる方も多く、特に年下から慕われるのでいざという時は助けてくれる後輩がたくさん現れるはずです。

人格の24、人格と地格の関係からも財は一生を通して安泰。お金に困ることはないでしょう。


以上草彅剛さんの鑑定結果でした。

草彅剛さんは財にとても縁があるお名前なのですが、2004年に発表された2003年度分の長者番付高額納税者ランキングにてジャニーズ事務所に所属するタレントで1位を記録しています。

これからもお金に困ることはなさそうですが、その人の良さから他人に騙されないよう注意が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です