加藤純一氏の名前を見る

加藤純一氏の名前を見る

加藤純一

ゲーム配信者の加藤純一さんのお名前を見てみます。
知らない方も多いかもしれませんがゲーム配信者としては今一番視聴者が多い配信者のうちの一人です。
結婚式の生配信で約3時間で2億円近くのスーパーチャットを集めて話題にもなりました。そんな強運の持ち主加藤純一さんのお名前を早速見てみたいと思います。

加藤純一

人格 31(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

大業を成すことのできる非常に良い数字。この数字が人格にあると人の上に立つことができ、頭領運とも呼ばれています。どこにいても何の仕事をしてもトップに立てる数字。

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

面倒見が良く親分肌の気質をもった性格。世話焼きで人に好かれるので人望もあります。いざと言うときには助けてくれる人も多いでしょう。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

こちらも非常に良い数字。31と同じように人の上に立つと言われている頭領運。若い頃からリーダー的存在だったのではないでしょうか。

総格 37(金)◎

中年後の運勢

自主独立運がありますので自身の力で大業を成すことができます。何事にも努力を惜しまず熱心に取り組むので事業でも大成功を収めます。晩年運である総格がこの数字なのでまだまだこれからも活躍が期待できるのではないでしょうか。
しかしやや頑固で周りの意見を聞かないところがあるので注意しないと孤立する可能性も。

三才の配置 △

全体的なバランス

数字は全て非常に良い数字ですが残念ながら一つだけ組み合わせが悪く出ています。
基礎運や数字はとても良いので結果的には成功し、外から見ると一見良さそうに見えるのですがその道のりには様々な困難があり苦労することも多いでしょう。それが原因で胃腸を悪くする可能性があります。


以上、加藤純一さんのお名前鑑定でした。
基本的にとてもよく、成功するのも納得のお名前ですが外からは見えない苦労もされているようです。
しかし持ち前の前向きな性格と数字の強運から乗り越えることができるお名前です。
奥様のお名前を見ないと何とも言えませんが、加藤純一さん自身は大変良いお名前であると思います。

ちなみに数字の組み合わせはあの前澤社長と同じ組み合わせでもあります。

2 thoughts on “加藤純一氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です