三村マサカズ(さまぁ~ず)氏の名前を見る

三村マサカズ(さまぁ~ず)氏の名前を見る

三村勝和(さまぁ~ず)氏の名前を見る

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらは非常に良い数字。何をするにしても万事順調に物事が進み成功します。
性格はあまり活動的ではありませんが、とても理性的で緻密なので着々と準備を進めるタイプです。リーダー気質があるので人の上に立てる力を持っています。

地格 20(水)×

中年前までの運勢

地格の20は非常に悪い凶数です。人生の前半は不幸やトラブルも多々あり、苦労したのではないでしょうか。

総格 30(水)×

中年後の運勢

残念ながらこちらも非常に悪い数字です。頭の良い数字でもあるので事業や仕事は大成功することもありますが大成功したとしてもその後地に沈むと言われています。トラブルに巻き込まれたり、短命、難病、孤独、妻子死別など。

三才の配置 ×

全体的なバランス

すべてが0、9(水)系列なのでその才能から一時的に大成功を収めることがありますが最終的には病気や孤独などからその勢いは落ちていくでしょう。


以上が三村マサカズさんの鑑定結果でした。

三村さんは外格以外すべてが水の性質でした。
大竹さんと同じく晩年は勢いが落ち衰退していくお名前です。そしてお二人ともトラブル運をお持ちなので、難病や事件に巻き込まれたりなどして一度得たものをすべて失ってしまうことがあるので要注意。

奥様やお子様たちのお名前が良ければ最小限の被害に抑えられることもありますのでそちらを見てみないことには何とも言えませんが・・・何もないことを祈るばかりです。

One thought on “三村マサカズ(さまぁ~ず)氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です