浜田雅功(ダウンタウン)の名前を見る

浜田雅功(ダウンタウン)の名前を見る

浜田雅功(ダウンタウン)の名前をを勝手に姓名判断で鑑定

人格 17(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人も多く、とても目立つ存在なので芸能運と呼ばれ芸能界にとても向いています。
ただし物の言い方が少し鋭すぎるところがあるので人とトラブルになる可能性もあり。

外格 23(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

天に登る勢いで成功し、人の上に立つことのできます。社会的成功運が非常に高い数字です。どんなに小さな会社でも大きく成長させることが可能なくらいの運勢です。
動き回ることが好きで人気を呼ぶ芸能運。頭の回転がはやく、物事に柔軟対応できるので司会者、俳優、アナウンサーなどにも向いています。
やや短気なところがありますがサッパリとして根に持たない明るい性格です。

地格 17(金)○

中年前までの運勢

こちらも人格と同じ数字です。同じ芸能運なので今よりも若いころの方がより目立ってもてていたのではないでしょうか。
切れ味のある突込みもこの金の性質からですが、年を取って穏やかに見えるのはこの数字の効果が中年以降から薄れてきたからかもしれません。

総格 40(水)×

中年後の運勢

家庭運が悪く、孤独や短命に陥る人も。ひどい時には事件に巻き込まれることも。

三才の配置 ×

全体的なバランス

浜田さんは総格以外は吉数ですが組み合わせが残念ながら良くありません。
人格と外格に芸能運をお持ちなのでとても才があり成功はするものの、本来自分が思っていたほどではなく不平がたまり易くなります。
あと一歩というところで邪魔が入ったりトラブルに巻きこまれるなどして中断させられることも多く、ひどい場合には発狂してしまう可能性もあります。


以上ダウンタウンの浜田雅功さんの鑑定結果でした。

一見順調に成功し、うまくいっているように見ますがお名前から見ると見えないところで苦労も絶えないように思えます。
特に晩年運は孤独の数字になっているので家庭を大事にしていかないとあまり良くないように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です