松本人志(ダウンタウン)の名前を見る

松本人志(ダウンタウン)の名前を見る

松本人志(ダウンタウン)の名前を勝手に姓名判断で鑑定

人格 7(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格7非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きでブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人が多く、とても目立つ存在なので芸能界にも向いています。
しかし言い方がきついところがあるので誤解を招きやすいです。
浜田さんも人格が17と同じ金の属性なので二人とも人格に芸能運を持っています。
二人とも目立つ存在であることは間違いないようです。

外格 15(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
しかし好き嫌いがはっきりしています。浜田さんは裏表なく表情に出るタイプですが松本さんは表情には出ないタイプなので意外と怒らせてしまうと怖いのは松本さんの方かもしれません。
移動の多い数字なので旅行好きであったり住む場所があちこちと移動する可能性あり

地格 9(水)×

中年前までの運勢

前運(人生の前半部分の運勢)が19なので幼少期からトラブルが絶えず家庭運も薄いので孤独な思いをして過ごしていたのかもしれません。

総格 22(木)×

中年後の運勢

総格22。こちらも別れや挫折の凶数。これからを歳をとるにつれて物事が思った様に進まず挫折せざるを得ない事も増え、無気力になってしまう可能性も。

三才の配置 ×

全体的なバランス

組み合わせは残念ながら良くありません。
浜田さん、松本さんともに人格が芸能運+外格が大成功運なので芸能会で成功しているように見えますが、本人たちが思うようにはいっていないのかもしれません。
二人とも同じような運命で、あと一歩のところで問題が起き諦めざるを得ない状況が多くあるようです。


以上、ダウンタウンの松本さんの鑑定結果でした。

お二人とも、人格が芸能運の7に加えて外格が大成功運という少し似たような運命をお持ちでした。
表面上は大成功しておりとてもいいように見えますが、組み合わせがの悪さから成功の裏に常に何かに抑圧されている思いを感じているように思えます。
お笑いにしても番組作りにしても思い通りにいかないもどかしさや不信感のようなものを抱えているのではないでしょうか。

あまり考えすぎると二人ともノイローゼになってしまう可能性があるので注意が必要。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です