大竹一樹(さまぁ~ず)氏の名前を見る

大竹一樹(さまぁ~ず)氏の名前を見る

大竹一樹(さまぁ~ず)氏の名前を勝手に姓名判断で鑑定

さまぁ~ず 大竹一樹の姓名判断

人格 7(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格7非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きでブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人が多く、とても目立つ存在なので芸能界にも向いています。
しかし言い方がきついところがあるので誤解を招きやすいです。

外格 19(水)×

家族や周囲への影響がある数字

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

地格 17(金)○

中年前までの運勢

こちらも人格と同じ17の金。人格と内容はほぼ同じですが、こちらは地格ですので若いころまでの方がより芸能界で華やかな活動ができるのではないでしょうか。

総格 26(土)×

中年後の運勢

この数字は非常優れた才能を持っている人も多く、稀ではありますが難を乗り越え大成功するものも中にはいます。
しかしながらほとんどの場合は困難に心が挫けてしまい財産を失ったり家を失ったり、他の数との組み合わせによっては病気で短命に終わってしまったりなどと残念ながら大体において一生を平安に過ごすことのできな大凶運です
人に騙されやすくなるので注意が必要

三才の配置 △

全体的なバランス

成功運はあり。芸能運もあるので順調に成功はしますが、非常に頑固で我を通しすぎるところがあり協調性を欠くので孤立することも。


大竹さんは芸能運もあり、頭の回転も速く才能があるので芸能界で早いうちから成功してきましたが、晩年に連れて徐々に勢いは衰退していくでしょう。
若いころ以上の活躍を期待することは難しいかもしれません。

特に外格に9の凶数があるのでこれからは病気や事件に巻き込まれたりなどのトラブルにも注意が必要です。

One thought on “大竹一樹(さまぁ~ず)氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です