ウッちゃん(内村光良)の名前を見る

ウッちゃん(内村光良)の名前を見る

ウッちゃん(内村光良)の名前を勝手に姓名判断

ウッチャンナンチャン 内村光良の名前を見る

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは非常に良い大吉数です。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。トラブルも柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
やや短気ですが根に持たない性格です。非常に明るく陽気です。

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

人格11は大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

地格 13(火)◎

中年前までの運勢

こちらも人格と同じで大吉数。幼少期から人気があり順調に成功して行って幸福な人生を歩んだのではないでしょうか。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

こちらも財に恵まれる非常に良い数字。特に後運にあるので歳をとるにつれて財産に恵まれるでしょう。男性は女性にモテるでしょう。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

組み合わせも非常によく順調に成功発展していきます。
これからも長く活躍が期待できそうです。


以上、ウッチャンナンチャンの内村光良さんの鑑定結果でした。

お名前、組み合わせともに文句なしの高得点でした。

内村さんといえば今の奥様とまだ結婚する前に不倫していたことが発覚し当時大人気だった『内村プロデュース』も打ち切りになってしまうこともありましたが、今はレギュラー番組を複数持ちNHK紅白歌合戦の司会までしています。

同じように不倫をして全くテレビに出られなくなった方たちとの違いはやはり名前の効果でしょうか・・・?

One thought on “ウッちゃん(内村光良)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です