松本潤氏(嵐)の名前を見る

松本潤氏(嵐)の名前を見る

松本潤

国民的アイドル嵐のメンバー松本潤さん。
2020年に活動を休止してから個人として映画やドラマなど活躍しているようです。
特に2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演の徳川家康を演じることが決定しているなど仕事も順調なようです。

人格 21(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

これは男性にとってはこれ以上無いくらい良い数字です。
起業してもサラリーマンであっても必ず頭角を表す程強い運気を持った数字であり、どこにいても何をしてリーダーシップを発揮できるので頭領運とも呼ばれています。

外格 9(水)×

家族や周囲への影響がある数字

非常に頭がよく仕事では大業を成す人が多いので政治家や大企業の社長などにも非常に多いのですが、反面トラブルに見舞われることが多く家庭運も薄いので孤独な思いをする人も多いでしょう。

地格 17(金)運勢は16◎

中年前までの運勢

こちらは大吉数。面倒見がよく世話好きなので人望があり人から好かれます。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。親分肌。
地格にこの数字があるので若い頃は嵐の中でもリーダー的存在だったのではないでしょうか。

総格 29(水)△

中年後の運勢

後運(中年以降の運勢)は活動の場を広げ財も貯まります。しかし反面不満も多く貯まる時期で、常に不平不足が絶えません。お金は入ってくるけど何かが足りない、そう思うようになるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

成功運は高く芸能界でも発展の見込みが多く活躍する運勢は持っているものの、その境遇は転々と移動しやすく常に迫害を受け特に目下の脅威に遭い針の筵に座っているような居心地の悪い思いをすることが多くなりそうです。
特にこれから歳を重ねるにつれてどんどん若手のアイドルが出てきて辛い思いをすることが増えていくかもしれませんが、それがアイドルの定めなのかもしれません。


以上が嵐の松本潤さんの鑑定結果でした。
人格が21、さらに地格が16なので中年まではリーダー的運勢がありますが中年以降はその勢いは落ち、若手の存在に心休まらない居心地の悪い人生になりそうです。
外格9の孤独運から結婚したとしても離婚する可能性も高いでしょう。

2 thoughts on “松本潤氏(嵐)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です