小室哲哉氏の名前を見る

小室哲哉氏の名前を見る

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

才能に溢れ人ができない様なことをやってのける力がありますが、反面トラブルも多く困難の多い凶数。その才能から仕事方面では能力を遺憾無く発揮するものの家庭運はなく非常に孤独な運命になります。
そしてその仕事面でもいつしかトラブルに巻き込まれ今まで得たものを一気に無くしてしまうでしょう。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 12(木)×

家族や周囲への影響がある数字

こちらも別れの意味を持つ孤独運。性格的にもやや卑怯なところがあり、ミスをした時に言い訳をしたり人のせいにしたりすることがあります。

地格 19(水)×

中年前までの運勢

上記のような運命が幼少期から起こることを意味します。若い頃から才能がありつつも孤独な環境だったのではないでしょうか。

総格 31(木)◎

中年後の運勢

小室哲哉氏のお名前の中で唯一の吉数。これから晩年にかけてやや運気は向上か・・・?と思いきや小室氏のお名前、天人地の組み合わせが悪くなかなかそうもいかない様子です。

三才の配置 ×

全体的なバランス

お名前の組み合わせを見ると、一時的に大成功することがあるが多くは病災や孤独の不運となる様です。特に家庭運がなく、新しく縁があったとしても離婚を繰り返すかもしれません。


以上小室哲哉氏の鑑定結果でした。

幼少期から非常に才能に溢れおり、一時的に大成功を収めるもトラブルに巻き込まれることも多く孤独な運命となるということでした。

人格が19の方今までも沢山おりましたが皆様何かしら才能に秀でた一面を持ちながらも、なかなか波瀾万丈な人生を歩んでおられますね。
これから名付けを考えておられる方はなるべくこの9、0の水系列の数字にならないよう考えていただけると良いと思います。

One thought on “小室哲哉氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です