櫻井翔氏(嵐)の名前を見る

櫻井翔氏(嵐)の名前を見る

櫻井翔

今日は嵐の櫻井翔さんを見てみようと思います。
2020年末をもって嵐は活動休止しましたが櫻井翔さんは2021年に同じメンバーの相葉雅紀さんと共に結婚を発表しています。

今後のご活躍はどの様な物になるのか、早速見てみたいと思います

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人情味のある優しい人で世話焼きなので後輩からも先輩からも慕われるでしょう。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。

外格 22(火)×

家族や周囲への影響がある数字

こちらは挫折運とも言われる数字で、志半ばで挫折することが多くなりそれによって無気力になってしまう凶数です。何をしようとしてもうまくいかず、諦めざるを得ないことが多くなってしまうとどうしても人は無気力になってしまいます。無気力になって人を遠ざけるので孤独に陥ってしまうことも。
夫婦は離婚になることも多い数字。

地格 13(火)運勢は12×

中年前までの運勢

何事をするにも順を追っていくタイプで突発的に事を進めるタイプではありません。
神経質で無理に伸びようとするが力不足により失敗することも多いでしょう。
親との縁が薄い。

総格 37(金)◎

中年後の運勢

前運は12の挫折運でしたが後運の37はとっても良い大吉数。若い頃は悩むことも挫折することも多かったかもしれませんがこれからの運勢はとても良くなると思います。

7系列なので芸能運もあり、これからの活躍は期待できそうです。

三才の配置

櫻井さんは外格と地格が凶数ですが天人地の組み合わせがとても良いので凶数の悪い効果もやや薄れると思います。特に地格は中年までの数字なのでこれからの運命にはあまり作用されないことを考えれば後は外格の22のみ。

三才の配置から、成功が少し遅くなると出ていますが晩年運であるこれからの数字も37と特に芸能界ではとても良い数字ですのでむしろこれからの方がご活躍に期待が持てるかもしれません。


以上、嵐の櫻井翔さんの鑑定結果でした。

櫻井さんは天人地の組み合わせがよく、これからの運勢に当たる晩年運の数字がとても良いので今後の活躍が期待できるのではないでしょうか。

とはいえ外格22の作用により全てがうまくいくわけではなく、病気や困難も多く挫折があったりもしながらになりそうです。

2 thoughts on “櫻井翔氏(嵐)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です