二宮和也氏(嵐)の名前を見る

二宮和也氏(嵐)の名前を見る

二宮和也(嵐)

本日は二宮和也さんを見てみようと思います。
2020年末をもって嵐は活動休止しましたが二宮さんは2021年に日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞したり、YouTubeのチャンネル路登録者数が日本最速で200万人達成するなどまだまだ人気は健在。

プライベートでもお子さんが産まれるなど公私共に順調な様です。

人格 18(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

思い込んだら命懸け。何がなんでもやりぬく強い力を持っており社会的にも成功します。正義感が強く頑固で強情。我が強く人の意見を聞き入れないのでトラブルもあり。
本来吉数ではあるので器を広く持ち人の意見を聞き入れる包容力を持てば成功します。

外格 5(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

健康で長寿な吉数。温厚ですが人の好き嫌いがはっきりしているので親しみやすく離れやすい。先祖の徳を受け継ぐ数字で2代目、3代目などにも多い数字です。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

総格 23(火)◎

中年後の運勢

天に登る勢いで成功し、人の上に立つことのできます。社会的成功運が非常に高い数字です。どんなに小さな会社でも大きく成長させることが可能なくらいの運勢です。
動き回ることが好きで人気を呼ぶ芸能運。頭の回転がはやく、物事に柔軟対応できるので俳優、アナウンサーなどにも向いています。

三才の配置 ×

全体的なバランス

ここまで見ると二宮さんのお名前の数字は全て吉数です。しかし、実は天人地の組み合わせが悪いので一見外から見ると安定していてとても良さそうに見えますが実際はそうでもなく、悩みやストレスが絶えず神経をすり減らして心身過労になっている様です。


以上二宮和也さんの鑑定結果でした。

今後の活躍も期待できそうですが、本人の思うほどのものではなく、若しくは本人のやりたいこととは違った方向に進むなど、外から見るととても成功している様に見えますが裏では思い悩むことも多くなりかなりのストレスを抱えていくのではないでしょうか。

One thought on “二宮和也氏(嵐)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です