大野智氏(嵐)の名前を見る

大野智氏(嵐)の名前を見る

大野智(嵐)

国民的アイドルグループ嵐のメンバーで、リーダーの大野智さん。
人気絶頂の最中、突然の無期限活動休止を発表し非常に驚きました。2020年末をもってに嵐が無期限の活動休止をし更に大野智さんは2021年より芸能活動自体を休止しています。

メンバーも嵐の活動を休止してから次々に結婚の発表をするなど何かと話題に事欠かないメンバーですが今日から5日間続けて見てみようと思います。

人格 23(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

天に登る勢いで成功し、人の上に立つことのできます。社会的成功運が非常に高い数字です。どんなに小さな会社でも大きく成長させることが可能なくらいの運勢です。
動き回ることが好きで人気を呼ぶ芸能運。頭の回転がはやく、物事に柔軟対応できるので俳優、アナウンサーなどにも向いています。
やや短気なところがありますがサッパリとして根に持たない性格です。

外格 4(火)×

家族や周囲への影響がある数字

3系列と4系列は同じ火の属性ですが、3が燃え上がる勢いのある明るい炎だとするならば4は燻っている暗い煙の状態の火です。3は勢いがあり気力のある数字なのに対して4は勢いがなく気力がないので何をするにも長続きしません。
大野さんは人格と外格に正反対の数字を持っています。芸能界での性格、いわゆるキャラとご自身の素の性格とのギャップに苦しんでいたかもしれません。

地格 13(火)運勢は12×

中年前までの運勢

こちらもあまり良い数字ではなく、家族縁の薄いお名前です。若いうちは意志が弱くクヨクヨと悩むことも多いでしょう。力不足なので荷が重すぎると体を壊し病気になる恐れもあります。

総格 26(土)×

中年後の運勢

お人好しで親分肌。面倒見が良いので頼まれると断れません。可哀想な人は放っておけず、お金を騙し取られるというトラブルも多いでしょう。

三才の配置 △

全体的なバランス

成功運がありますが、耐久力のなさから一時的なものに終わると出ています。大野さんが芸能活動を休止したのもこの組み合わせからくるものかもしれません。
基本的に飽きっぽい性格でもあるので何をしてもあまり長続きしないかもしれません。


以上大野智さんの鑑定結果でした。

大野さんは火の性質が多く勢いよく成功しますが本人の飽きっぽさや忍耐力のなさから長続きしないというお名前でした。
現在芸能生活は休止していますが、もしかするとその休止状態にも飽きが来てまた復帰する可能性もあります。しかし基本的には何をしても長続きしないでしょう。

2 thoughts on “大野智氏(嵐)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です