相葉雅紀氏(嵐)の名前を見る

相葉雅紀氏(嵐)の名前を見る

相葉雅紀

今日は嵐の相葉雅紀さんを見てみようと思います。
2020年末をもって嵐は活動休止しましたが相葉雅紀さんは2021年に同じメンバーの櫻井翔さんと共に結婚を発表しています。

今後のご活躍はどの様な物になるのか、早速見てみたいと思います。

人格 27(金)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは批難運とも言われ、誹謗中傷を免れない数字です。
7系列は芸能運とも言われており、芸能界では非常に人気の出る数字なのですが多くは中年までの人気に終わりその後はさまざまなところでトラブルがあり発展が難しくなります。

外格 18(金)○

家族や周囲への影響がある数字

非常に頑固で意志が固く、決めたことは最後まで必ずやり抜く強い心を持っています。その意志力で社会的にも成功する人が多いのですが、他人の意見を聞き入れずに独断で事を進めることも多いので協調性が乏しく周りとトラブルになることも。

特に相葉さんは人格も7系列の金なので非常に頑固です。人の意見に耳を傾けないと人望がなくなり孤独に陥る可能性もあり。

地格 21(木)◎

中年前までの運勢

これは男性にとってはこれ以上無いくらい良い数字です。
起業してもサラリーマンであっても必ず頭角を表す程強い運気を持った数字であり、どこにいても何をしてリーダーシップを発揮できるので頭領運とも呼ばれています。
もしかすると嵐を引っ張っていたのは相葉さんなのかもしれないという気がします。

総格 45(土)◎

中年後の運勢

後運も大吉数。これからの生活も安泰で、万難に打ち勝ち成功する良い運勢です。

三才の配置 ×

全体的なバランス

相葉さんはこれから、つまり晩年の数字はとても良いのですが残念ながら三才の配置が非常に悪いのであまり数字の良い効果は出ないかもしれません。
嵐としての活動を休止してからの芸能運は今までと比べるとあまり良いものではなく成功は難しいでしょう。
ストレスから様々な難病に罹る可能性があります。


以上嵐の相葉雅紀さんの鑑定結果でした。

嵐に限ったことではないのですが、グループで活動していた人たちが解散してしまうとその後の生活は一人ひとりのお名前の運命によってかなり差が出てしまいます。

解散して自分のお名前で活動することにより、自分自身の名前の運勢がより濃く出てくるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です