小出恵介氏の名前を見る

小出恵介氏の名前を見る

小出恵介

小出恵介さんは俳優として様々なドラマや映画に出演。しかし人気絶頂の最中2017年9月に未成年女性との飲酒などの問題で無期限活動休止していました。

その後は、米ニューヨークで2年半を過ごし、演技を勉強。昨年から活動を再開し数ヶ月前にはYouTubeのチャンネルも開設しています。

人格 17(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人も多く、とても目立つ存在なので芸能運と呼ばれ芸能界にとても向いています。
ただし物の言い方が少し鋭すぎるところがあるので人とトラブルになる可能性もあり。

外格 7(金)○

家族や周囲への影響がある数字

こちらも人格とほぼ同じです。人格にも外格にも7があるのでかなり強情で頑固な性格でしょう。

地格 16(土)◎

中年前までの運勢

親分肌で他人に対する面倒見がよく世話焼きです。先祖の徳や財を受け継ぐものも多い。人望があり他人の上に立ち頭領となれるので出世運も良いでしょう。
しかしこの数字がある人は色を好みます。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

財に恵まれる非常に良い数字。特に後運にあるので歳をとるにつれて財産に恵まれるでしょう。男性は女性にモテるでしょう。
お金はありますが少しケチなところも。

三才の配置 △

全体的なバランス

小出恵介さんは天格と人格の関係が悪く、遭難にあうことの多い運命となっています。前運の16は色を好む数字でもあります。女性関係のトラブルに巻き込まれたのもこの女好きの数字に三才の関係の悪さが作用してしまったのかもしれません。
基礎運は良いので仕事が全く無くなったりお金に困ることはないでしょうが、遭難運があるので人に騙されたりしない様注意が必要です。


以上小出恵介さんの鑑定結果でした。

小出恵介さんは人格が17ととても芸能運のある方です。年齢的にもそろそろ後運である24の幸運数の影響が出て来ると思われますのでこれからの運命は少しずつ回復し芸能界でもまた活躍できるのではないでしょうか。

しかし遭難に巻き込まれるという運命にもありますので大成功一歩手前でいつも邪魔が入ったり誰かに騙されたりということがあるかもしれません。

小出さんは頑固で人の意見を聞き入れないところがあるので、これからは周りのアドバイスに耳を傾けることが重要になってくるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です