• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

窪塚洋介さん。若い世代の方はあまり知らないという人も多いかもしれませんが、昔はドラマにCMに引っ張りだこの超人気俳優でした。
何を隠そう私も昔は大ファンでGTOというドラマは毎回楽しみにして見ていました。
2001年頃までに数々の映画賞を授賞し、2003年には結婚して子供も生まれますが2004年に突然マンションの自室(9階)から転落し一時重体に。一命は取り留めましたが自殺説なども出てそれからはあまりテレビに出ることもなくなっていました。

最近になってまた時々見かける様になりましたが40を超えた今でも非常にカッコよくてイケメンですね。今は卍LINEという名前でレゲエ歌手としても活躍されているそうです。
2020年には同じく俳優の息子さんである窪塚 愛流さんと一緒に映画に出演もしています。

人格23。こちらは頭領運と言われる非常に良い数字。一歩ずつ着実に上に上がって人の上に立ちリーダシップを発揮する数字です。
やや短気なところがありますがサッパリとして根に持たない性格です。

外格18。こちらも良い数字。意志が固く決めた事をやり通す強さがあります。しかし反面頑固で融通が効かず我を通すところがあるので他人から非難されることもあります。

地格14。こちらは凶数。家族縁が薄く、親や子、兄弟姉妹と離れたり孤独な運命。苦労が報われずに不満が溜まりやすくなります。

総格41。こちらは大吉数。大業を成し成功することができる幸福な運です。

ここまで見ると悪い数字は地格の14のみ。それも前運(中年くらいまでの運勢)なのでこれから歳をとるにつれて総格41の大吉数の提供でよくなっていきそうなものですが
窪塚洋介さんは天人地の組み合わせが非常に悪く、成功するのは一時的でその後は困難を極め酷い時には発狂変死してしまうという恐ろしい組み合わせです。

人格外格ともに悪くない数字なので一命は取り留めましたが、もしかするとマンションからの転落事故は発狂から来たものなのか・・・と勘ぐってしまいますね。


以上窪塚洋介さんの鑑定結果でした。

元々の成功運(人格の23)があるので数々の映画賞を取るほどの大業を成しましたが数字の配置が悪くそれも一時的なものに終わってしまいました。

これからの運勢、41の良い部分がでてくれば良いのですが・・・

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。