北野武氏の名前を見る

北野武氏の名前を見る

北野武さんと言えば、タモリ、明石家さんまと共にお笑いBIG3として知られていますね。
正直私はお笑いの全盛期をリアルタイムで見ていないので映画監督としてのイメージの方が強いです。

フライデー襲撃事件やバイク事故、つい最近でもつるはしを持った男に車を襲撃されたりと、大変な目にあっておられますが事件や事故とお名前の関係がどう出るのか見てみましょう。

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格19。今まで私が鑑定して来た中にも何人もいますがほとんどの方が頭がよく大業を成し遂げる才能のある方達ばかりでした。頭の回転が早くて近寄り難いくらいの雰囲気がある方が多いです。
お笑いでも映画監督としても成功できたのは水属性の才能からくるものかもしれません。

しかしその頭の良さとは引き換えにトラブル続きで孤独運があります。この数字がある人は仕事で大成功しても家庭内が上手くいかなかったり大病を患ったり、時には短命に終わったり。
北野武さんも2019年に奥様の北野幹子さんと離婚されていますね。
「何かと引き換えに何かを得る」といった風になりに万事順調には進みません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

外格は6なので非常に面倒見が良く世話好きなので人望もあります。その分自分が困った時には助けてくれる人が周りにいる事でしょう。そして大成功運でもあります。持ち前の頭の良さに6の成功運が交われば何をするにしてもトップに立ち目立つ存在になる可能性が高いでしょう。

地格 8(金)〇

中年前までの運勢

地格8。幼少期はとても意志が強く、決めたことは最後までやり通す頑固さをお持ちだったのではないでしょうか。少し思い込みが激しく視野が狭くなるので融通が効かない性格でもあります。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

総格は24。こちらは財に恵まれお金に困らない数字です。晩年運として考えれば中年以降からどんどんお金に恵まれるでしょう。人格と地格の組み合わせからも非常に財と名に恵まれる運命です。お金に困ることはなさそうです。
ただし人格が水なので失うお金も非常に多いのではないでしょうか。


以上北野武さんの鑑定結果でした。

北野武さんはもう74歳。ご家族ともあまり上手くいっていないような記事を見ましたが実際はどうなんでしょうか。
お金に困ることはなさそうですが、死ぬまでトラブルや事件から免れず心休まる日は少なそうですね。

お名前を見ていて気がついたのですが少しだげロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとお名前の運命が似ています。次世代の北野武を担うのは田村淳さんか?!

田村淳さんの鑑定結果はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です