• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

昨日キングコングの梶原さんを鑑定したので今日は相方の西野さんのお名前を見ていこうと思います。

西野さんといえば今やお笑い芸人というよりもむしろ絵本作家としての方が認知度が高いのではないでしょうか?
今年(2021)の1月に吉本興業を退所し今はご自身で立ち上げた事務氏に所属している様です。

YouTubeのチャンネルもあります

あまりテレビでは見なくなりましたが何かと話題には事欠かない西野氏。何か新しいことを始めるたびにネットニュースの記事になっていますね。

それでは見てみましょう。

人格20非常に頭がよく器用で判断力が強いです。辛抱強いのですが苦労性でストレスも多く身体も虚弱になりがちです。同じ水属性の9系列と比べるとあまり活発に活動する方ではなくじっくりと停滞的に活動するタイプ。

非常に良くない凶数なのでこの数字が人格にある場合一生を通してトラブル続きになり一難去ってまた一難、と落ち着く暇がなく平安な人生が送れません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格水の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格21。こちらはとても良い数字で頭領的存在になれる運を持った数字です。人の上に立ちリーダー的存在になり活躍できる数字。独立運ともいい、どこか所属するよりは自分で組織を立ち上げて上に立つのが好きなので例えばサラリーマンでも起業する人が非常に多いです。

西野さんも頭がよく独立運があるので、自らの発案で何かを企画したり立ち上げたりするのが得意なのではないでしょうか。

地格24。こちらはお金に困らないとても良い数です。特に若い頃ほどお金に恵まれます。

総格は41。こちらも21と同じく大吉の頭領運。ご自身で立ち上げた事務所の発展が想像できます。

西野さんは数字だけ見ると一見悪くない様に見えます。しかし一番重要な人格部分が20の凶数なので、外から見ると上手くいっている様に見えても実際はトラブルまみれでなかなか上手く行かないでしょう。
頭領運が二つもあるのでなんとか事業や企画は成功するかもしれませんが、一時的なものであったりそこに行くまでにかなりの困難が待ち構えていたりと事がスムーズには進まないのではないでしょうか。

数字の組み合わせから突然倒れたり大病をしたりする可能性もありますので健康には注意が必要です。


以上キングコング西野さんのお名前鑑定でした。

一見上手くいっている様に見えても実はトラブル続きで上手くいっていない事も多々あるのではないでしょうか?
それでも持ち前の頭の良さから何度も新しい企画を考えては立ち上げることと思います。目上の人や意外な人からの支援も出てくる組み合わせです。
しかし西野さんは才能があるのですが逆にそれが目立って出る杭の様に叩かれる事も多くトラブルが続くと心労が祟って大病する可能性もあるので要注意ですね。

相方の梶原さんの鑑定結果はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「西野亮廣氏の名前を見る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。