田村淳氏(ロンドンブーツ1号2号)の名前を見る

田村淳氏(ロンドンブーツ1号2号)の名前を見る

田村淳

前回ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんを鑑定したので今日はコンビの相方の田村淳さんを鑑定してみたいと思います。
意外ですが彼はボケ担当なんですね。切れ物のイメージがあるので亮さんがボケで淳さんがツッコミだと思っていました。

実はYouTubeのチャンネルも人気です

それでは早速みてみましょう。

田村淳

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

田村淳さんは人格が19
人格19は非常に頭のいい切れ物が多いです。今まで見た人の中でも西村博之さん、堀江貴文さんなどやはり頭の回転が早い切れ物が多いですね。田村淳さんの人格が19というのも非常に納得できます。
政治家に転向か?ともよく言われていますが人格に水がある政治家は非常に多いです。しかし皆あまりいい結果をのこせていないのもまた水からくる運勢の悪さでしょうか。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格19の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

面倒見が良く人望の得られる数字ですので、人格19の孤独運からくる1人を好む性質がありながらも自然と人が寄って来るのではないでしょうか。

地格 13(火) 運勢は12×

中年前までの運勢

地格は13ですが運命を見る上では12(木)
若い頃は少し苦労されたかもしれません。頭の良さからたちまちブレイクしたものの、12は孤独縁ですので寂しい思いをすることも多くあったのではないでしょうか

総格 24(火)◎

中年後の運勢

総格は24。こちらはお金に困らない良い数字です。これから歳をとるにつれてお金に益々縁があります。

三才の配置 ×

全体的なバランス

田村淳さんの人格は19の水
人格に水があると非常に浮き沈みの激しい人生になります。
お金に困ることがないにしても急な大損失などがあることも十分に考えられます。


以上田村淳さんの鑑定結果でした。

田村淳さん、田村亮さんお二人とも6の数字があるので互いのことちゃんとを非常に思いやっているのだと思います。
この数字が人格や外格にある人は周りとの協調性を大事にするので礼儀を重んじるタイプです。そして世話焼きでもあるので上からも下からも好かれる人が多くなります。
そこが早々にテレビ復帰することができた要素かもしれませんね。

田村亮さんの鑑定結果はこちら

2 thoughts on “田村淳氏(ロンドンブーツ1号2号)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です