• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

本日は生田斗真氏を見てみようと思います。
なぜかと言われますと本日10月7日が彼の誕生日だったからというただそれだけの理由なのですが・・・^^;
とてもかっこよくてテレビドラマや映画にも多数出演されていますが実はグループデビューをしていなく、ジャニーズとしては珍しく個人で活動されています。
プライベートでは2020年に女優の清野 菜名さんとご結婚されています。

人格9。9が人格にある人は非常に頭が良く人が出来ないことをやってのける能力があるので、政治家や大企業の社長などにも非常に多いです。
しかし同時にトラブル続きで不幸な数でもあるので良い状態がなかなか長続きしなかったり、家庭運がなく孤独になったりと全てがうまくはいきません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格が水の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります。

外格15。とても良い数字で大吉数。とても温和で人望も高く特に目上の人から好かれます。人格9の家庭運のなさをこちらの数字がカバーしてくれるかもしれませんがご結婚されてからの奥様のお名前生田菜名で見てもあまりよろしくありませんでしたので、もしかするとお二人ともお仕事が忙しくお互いに家庭では少し寂しい思いをするかもしれません。

地格14。こちらは前運とも呼ばれ、人生における前半部分の運命ですが14は孤独で家族の縁が薄かったり苦労が報われなかったり悔しい思いをする時期でもあります。何をしようとしても常に目の上のたんこぶのような存在の人がいて、いつも2番手になってしまいなかなか注目されないことも多いでしょう。

総格24。こちらは前運に対して後運と呼ばれ、人生の後半に大きく影響を与える数字です。24は財に恵まれるとても良い数字なのでこれから歳をとるにつれてお金に困ることはないでしょう。

ただし生田斗真さんは天人地の組み合わせの悪さから一気に財を失う可能性もあります。お金に困ることはなくても失う損失も大きいかもしれません。


以上生田斗真さんの鑑定結果でした。

人格が9ということで何かしらトラブルの絶えない運命にあるようです。特に急変や大災に見舞われたり心臓を悪くする可能性もあるので病気には充分注意していただきたいですね。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。