生田斗真氏の名前を見る

生田斗真氏の名前を見る

本日は生田斗真氏を見てみようと思います。
なぜかと言われますと本日10月7日が彼の誕生日だったからというただそれだけの理由なのですが・・・^^;
とてもかっこよくてテレビドラマや映画にも多数出演されていますが実はグループデビューをしていなく、ジャニーズとしては珍しく個人で活動されています。
プライベートでは2020年に女優の清野 菜名さんとご結婚されています。

人格 9(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

9が人格にある人は非常に頭が良く人が出来ないことをやってのける能力があるので、政治家や大企業の社長などにも非常に多いです。
しかし同時にトラブル続きで不幸な数でもあるので良い状態がなかなか長続きしなかったり、家庭運がなく孤独になったりと全てがうまくはいきません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 15(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

外格15。とても良い数字で大吉数。とても温和で人望も高く特に目上の人から好かれます。人格9の家庭運のなさをこちらの数字がカバーしてくれるかもしれませんがご結婚されてからの奥様のお名前生田菜名で見てもあまりよろしくありませんでしたので、もしかするとお二人ともお仕事が忙しくお互いに家庭では少し寂しい思いをするかもしれません。

地格 14(火)×

中年前までの運勢

こちらは前運とも呼ばれ、人生における前半部分の運命ですが14は孤独で家族の縁が薄かったり苦労が報われなかったり悔しい思いをする時期でもあります。何をしようとしても常に目の上のたんこぶのような存在の人がいて、いつも2番手になってしまいなかなか注目されないことも多いでしょう。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

こちらは前運に対して後運と呼ばれ、人生の後半に大きく影響を与える数字です。24は財に恵まれるとても良い数字なのでこれから歳をとるにつれてお金に困ることはないでしょう。

三才の配置 ×

全体的なバランス

生田斗真さんは天人地の組み合わせが非常に悪いです。手に入れた財や地位など一気に失う可能性もあります。お金に困ることはなくても失う損失も大きいかもしれません。


以上生田斗真さんの鑑定結果でした。

人格が9ということで何かしらトラブルの絶えない運命にあるようです。特に急変や大災に見舞われたり心臓を悪くする可能性もあるので病気には充分注意していただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です