• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

坂上忍氏の名前を見る

坂上忍氏といえば最近はテレビで見ない日がないほど引っ張りだこですね。
子役でデビューし、天才子役と言われていたそうですね。しかし当時の家庭環境は最悪だったそうでギャンブル狂いの父親が会社の経営に失敗して倒産、家には暴力団の借金取りが押しかけていたそうです。
15歳の時に両親が離婚しましたが母親が父親の連帯保証人となっていたため、1億円もの借金の返済のために仕事を辞めることができなかったそうです。

早く辞めたかった芸能生活ですが辞めることもできず、映画やテレビドラマへコンスタントに出演していましたが28歳の時飲酒運転で電柱に激突して事件になります。
その後は表に出る仕事が減りテレビに出ることは減りましたが、映画監督をしたり芸能プロダクションを設立したりと芸能界の裏で活躍していた様です。

ではなぜ今こんなにもテレビに出演する様になったのか。そのきっかけは2012年のとあるバラエティー番組で「ブスは嫌い」と発言したことなんです。
当時有吉弘行さんやマツコデラックスさんなど毒舌キャラが非常に受けていた時だったのですが、イメージが大事な俳優がここまで本音ではっきりとブスが嫌いなどと発言することも珍しく、とても話題になりそれがきっかけでバラエティーに出演する機会が増え今ではお昼の番組のMCを務めるまでになりました。

非常に浮き沈みの激しい人生ですがお名前を早速見てみましょう。

人格10。頭がよく仕事面では大成功するものも多くいますが反面家庭運はなく孤独に陥る人が多い運です。幼少期から貧困や困難な状況に身を置かれること多く、親を失ったり病弱であったり悲惨な運命になります。

外格8。とても意志が固くどんな困難にも打ち負けずにやり通す強さを持っています。しかし頑固で融通が効かないので他人とトラブルになることもあります。

地格8(前運7)。とても良い数字で独立して権威を持つことができる大吉数。とても成功運に恵まれた数字です。

総格35。こちら良い数字です。能力はあるもののやや勢いや力が弱いのでどちらかというと女性向き。男性には少し強さの足りない数字ですが基本的には吉数です。文芸技術方面で成功する望みあり。

坂上氏は天人地の組み合わせから、財には恵まれますがあまり素行が良くありません。酒や女などに溺れてしまいそのせいで病気になり破滅してしまう恐れも。願うことがなかなか思うように行かずに不平不満も溜まりやすくなります。


以上坂上忍氏の鑑定結果でした。

財と名はしっかりと確立されるお名前なので芸能界ではしっかりと活躍できる反面、素行の悪さから全てを失うもしくは病気になるなど決して全てがうまくいく名前ではありません。

お酒は普段からかなり飲まれている様子。お金や仕事に困ることはないかもしれませんが孤独運もありますのでこれからの人生を考えるならばお酒は少し控えてほしいものです。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。