岸田文雄氏の名前を見る

岸田文雄氏の名前を見る

本日2021年9月29日
自民党の総裁選があり、第100代の内閣総理大臣に就任することが決定した岸田文雄氏。
第100代目、とてもキリが良いので是非とも長続きして欲しいものです。

早速見てみましょう。

人格 9(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格9。非常に頭がよく切れものですがその頭の良さとは引き換えにトラブル続きで孤独運あります。この数字がある人は仕事で大成功しても家庭内が上手くいかなかったり大病を患ったり、時には短命に終わったり。
これまでの総理大臣にも人格・外格に9・0の水がある方が多くいます。安倍晋三氏、麻生太郎氏、野田佳彦氏、小泉純一郎氏など。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 20(水)×

家族や周囲への影響がある数字

岸田氏の場合は人格のみならず外格や総格まで水です。非常に優れた能力がありながらもトラブルや病気で長続き出来ない運命にあります。

地格 16(土)◎

中年前までの運勢

地格は16。こちらは世話好きで面倒見が良いので人望があり、特に目上の物から可愛がられるでしょう。若い頃から人の上位に立てる器で、人望もあるので人からも慕われる良いリーダーになります。

総格 29(水)×

中年後の運勢

しかし総格29。これから歳をとるにつれてトラブルも多くなり、波乱に巻き込まれることも増えるかもしれません。財力はあり活動的に行動しますがうまくいかないことも多く不平も溜まるでしょう。

三才の配置 ×

全体的なバランス

天人地の組み合わせからも表面は安定している様に見えていつしか不安に巻き込まれて急変することの多いお名前です。

残念ながらやはりどうしてもトラブルは避けられない様ですね。できれば長続きして欲しいものですがやや安倍元総理と似た組み合わせになっています。

岸田裕子

次に奥様のお名前を見てみようと思います。

人格 18(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格の18は非常に頑固ではありますが意志も固く一度決めたことは最後までやりぬく力を持っています。反面、他人からの意見を聞かずに自分の考えを押し通すところがあるので反感を買うことも

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらも大変良い数字。最大の幸福を得ることのできる吉数です。

地格 16(土)◎

中年前までの運勢

中年までもとてもいい運気。リーダーシップを発揮する親分肌で、人望もあるので自然と人が集まってきたのではないでしょうか。

総格 29(水)×

中年後の運勢

残念ながら晩年の運があまりよろしくありません。もしかするとご主人が総理大臣になる前の方が平穏に暮らせていたのではないでしょうか。

三才の配置 △

全体的なバランス

組み合わせの悪さから、年を重ねるにつれて抑圧されていると感じるようになり不平不満がたまり易くなるようです。
ご夫婦そろって晩年運が29という凶数なので総理大臣になってしまったことにより様々な苦労や心労から体を壊してしまうことも考えられますので注意が必要です。


以上岸田文雄氏の鑑定結果でした。

まず最初に見て思ったのが安倍晋三氏によく似た数字であると言う事です。
外格と人格、全く同じ数字が逆にあり総格は同じ数字です。天格と地格も同じ数字の配置が逆ですので、出てくる5つの数字は全く同じということなんです。

ただ唯一違うのは奥様のお名前が安倍氏に比べると比較的良い方なので奥様がらみの問題は少ないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です