• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

本日2021年9月29日
自民党の総裁選があり、第100代の内閣総理大臣に就任することが決定した岸田文雄氏。
第100代目、とてもキリが良いので是非とも長続きして欲しいものです。

早速見てみましょう。

人格9。非常に頭がよく切れものですがその頭の良さとは引き換えにトラブル続きで孤独運あります。この数字がある人は仕事で大成功しても家庭内が上手くいかなかったり大病を患ったり、時には短命に終わったり。
これまでの総理大臣にも人格・外格に9・0の水がある方が多くいます。安倍晋三氏、麻生太郎氏、野田佳彦氏、小泉純一郎氏など。

岸田氏の場合は人格のみならず外格や総格まで水です。非常に優れた能力がありながらもトラブルや病気で長続き出来ない運命にあります。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格9系の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

地格は16。こちらは世話好きで面倒見が良いので人望があり、特に目上の物から可愛がられるでしょう。若い頃から人の上位に立てる器で、人望もあるので人からも慕われる良いリーダーになります。

しかし総格29。これから歳をとるにつれてトラブルも多くなり、波乱に巻き込まれることも増えるかもしれません。財力はあり活動的に行動しますがうまくいかないことも多く不平も溜まるでしょう。

天人地の組み合わせからも表面は安定している様に見えていつしか不安に巻き込まれて急変することの多いお名前です。

残念ながらやはりどうしてもトラブルは避けられない様ですね。できれば長続きして欲しいですが・・・。


以上岸田文雄氏の鑑定結果でした。

まず最初に見て思ったのが安倍晋三氏によく似た数字であると言う事です。
外格と人格、全く同じ数字が逆にあり総格は同じ数字です。天格と地格も同じ数字の配置が逆ですので、出てくる5つの数字は全く同じということなんです。

ただ唯一違うのは奥様のお名前が安倍氏に比べると良い方なので奥様がらみの問題は少ないかもしれません。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。