清原和博氏の名前を見る

清原和博氏の名前を見る

今日は清原和博さんのお名前を見てみようと思います。

清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 – )は、日本の元プロ野球選手(内野手、右投右打)、野球評論家、タレント。大阪府岸和田市出身。愛称は「お祭り男」、「(球界の)番長」。2019年よりワールドトライアウトの監督を務める。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

実は私野球についてはあまりよく知らないのですが、流石に清原選手のことは知っております。そのくらい、野球に全く無知な人でも名前だけは聞いたことがあるくらい有名な方ではないでしょうか?
高校野球の甲子園大会での本塁打数の最多記録保持者というのを聞いだたけでも彼がいかに凄かったのかが分かりますね。

しかし若い頃の活躍とは対照的に2008年に現役を引退してからは徐々に悪い噂が目立ち始め、2016年にとうとう覚醒剤取締法(所持)で逮捕されてしまいました。

2020年6月有罪判決を受けた覚せい剤取締法違反についての執行猶予が満了し、それに合わせて著作を出版。
YouTubeのチャンネルも開設しており、そちらで頑張っている様です。

それでは早速お名前を見てみましょう。

人格 18(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは吉数。意志が固く一度決めた目標を最後までやり通し、困難も打ち破り成功させることができる人です。
しかし頑固で融通が効かないので他人と諍いを起こすことも。吉数なので自分の意見に固執しすぎず柔軟な対応を心がければ成功することが多いです。

外格 24(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらもお金に困らない吉数です。多少の難関はあるものの、智略に富み財に恵まれ大業を成す幸運数です。

地格 20(水)×

中年前までの運勢

地格は20破滅の凶数です。病気やその他の厄難に遭うことも多く、何をするにもうまくいきません。若い頃から非常に苦労の多い人生だったのではないでしょうか。

総格 42(木)×

中年後の運勢

総格42。これからの晩年運もあまりよくありません。多数の才能に恵まれてはいるのですが残念ながら器用貧乏で何をしてもあまりパッとしません。
孤独運でもあるので少し悲しい晩年になってしまうかもしれませんね。

三才の配置 ×

全体的なバランス

清原さんはお名前の天人地の組み合わせが悪く、非常に苦しい思いをする人生になってしまいます。外格の24からお金に困ることはないかもしれませんが、急変して没落してしまう運命にあり、せっかく努力して得た地位や名誉、成功もあっという間に失うことになります。


以上清原和博氏の鑑定結果でした。

せっかく努力しても努力してもその努力が水の泡になってしまうお名前でしたが、本来の意志の強さを生かし、誘惑に負けずにこれからも頑張って欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です