• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さん。筋肉芸人としてよく体をネタにした漫才をしていましたが
2009年にアイドルの藤本美貴さんとご結婚されてからはそれをネタにし「ミキティー!!」とよく叫んでいるのを見ます。

筋肉を生かしたYouTubeもされている様です。

それでは早速見てみましょう。

人格17。意志が固く決めたことは最後までやり通す強さを持った人です。反面頑固で融通が効かないので我を通しすぎれば人とトラブルになることもあります。ですが本来吉数ですので無理を押し通さなければ悪くはないです。
ブランド付きで見栄っ張りなところも。

外格15世話好きで面倒見の多い人です。器が大きく人望もあり、目上の人からの手助けも多く大業を成すことのできる大吉数です。
人格17の頑固さを外格15の温和さがうまく中和してれるのではないでしょうか。意志は強く頑固さを持ち合わせながらも、ちゃんと周りに合わせることのできる柔軟さもあるのでトラブルは少ないかもしれません。

地格21頭領運といい、人の上に立つことの出来るリーダー気質を持った運です。若い頃はリーダーシップを発揮し同級生や同期の中でも頭角を表していたのではないでしょうか?

総格32。こちらは最大吉数と言っても過言ではないとても良い数字です。棚からぼた餅、濡れ手に粟といった風に自分の努力とは関係なしに幸運が舞い降りてくるとても良い数字です。
晩年がこちらなので、中年までは持ち前の力で頭角を表しますがそれ以降は自分の力というよりは誰かしらの援助などから良縁を頂けることも多数あるのではないでしょうか。

ここまで見ると庄司さんのお名前はとっても良い様に思えるのですが、実は天人地の組み合わせがよくありません。
外見は安定している様に見えますが実際中を見て見るとそうでもなく、神経をすり減らして難病にかかる恐れもあります。


以上品川庄司の庄司智春さんのお名前でした。

数字自体は全て吉数でしたが組み合わせが悪いために数字の良い運命が思ったほどには出にくいかもしれません。

奥様の藤本美貴さんのお名前も一緒に見てみたかったのですが本名が分かりませんでした。

相方の品川さんのお名前はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。