はじめしゃちょー(江田 元)氏の名前を見る

はじめしゃちょー(江田 元)氏の名前を見る

はじめしゃちょー(江田 元)の名前を勝手に姓名判断

はじめしゃちょー

人格 9(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に頭がよく凡人には成すことができないよう事もやってのける知能を持っています。
しかしながらトラブルも多く心労が絶えません。言うなればジェットコースターに乗っているような人生になります。最初の数回は楽しくても何度も繰り返されたらどんな人でも流石に気分も悪くなり続けられないでしょう。それと同じで人生も大きな波が繰り返されると人は流石に何度もは越えられません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 8(金)○

家族や周囲への影響がある数字

とても意志が固く一度決めた目標は最後までやり通す心の強さを持った人です。しかし反面非常に頑固で融通が効かず、人の意見を無視して自分の意見を押し通すところがあるので要注意。
周りの意見に耳を傾け、協調生を大事にするよう意識すれば本来この数字は吉数なので成功運も上がるでしょう。

地格 5(土)運勢は4×

中年前までの運勢

孤独や過労など苦労が多くなりノイローゼなどになりやすい数です。

総格 16(土)◎

中年後の運勢

若いころはかなりとがっていて、何でも一人でやりたがる傾向にありましたが年を取るにつれてだんだん面倒見が良くなり人から慕われるようになるでしょう。
親分肌気質なところが出てきます。

三才の配置 ×

全体的なバランス

仕事がうまくいけば家庭がうまくいかず、逆に家庭円満の場合は仕事がうまくいかなかったりとどちらか一方が上がれば一方が下がるといった運勢になります。
外から見ると一見幸せそうに見えても常に問題を抱えており、トラブルに巻き込まれることも多く心労が絶えない運命です。


以上がはじめしゃちょーさんの鑑定結果でした

外から見ると一見幸せそうに見えても常に問題を抱えており、トラブルに巻き込まれることも多く心労が絶えない運命ということですが、成功の裏に非常に沢山の苦労や悩みなどを抱えているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です