東海オンエア しばゆー(柴田 裕輔)氏の名前を見る

東海オンエア しばゆー(柴田 裕輔)氏の名前を見る

東海オンエアしばゆー(柴田 裕輔)氏の名前を見る

東海オンエアのしばゆーさんとてつやさん、そしてしばゆーさんの奥様であるあやなんさんのトラブルが話題となっています。
お名前から夫婦の相性などを勝手に見ていきたいと思います。

しばゆー(柴田裕輔)

人格 18(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

思い込んだら命懸け。何がなんでもやりぬく強い力を持っており社会的にも成功します。正義感が強く頑固で強情。我が強く人の意見を聞き入れないのでトラブルもあり。
本来吉数ではあるので器を広く持ち人の意見を聞き入れる包容力を持てば成功します。

外格 24(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらはとても財に縁のある数字です。外格にあるので一生を通してお金に困ることはないでしょう。成功までの道に多少の困難はあるものの才能が秀でているので大成功することができる吉数です。
女性にモテますが少しケチな性格です。

地格 27(金)×

中年前までの運勢

こちらは何をしても批難ばかりされてしまうので批難運とも言われています。
頭も良く努力家なのですが、我が強いため敵も多く誹謗攻撃を受けたり陰口を言われることが多くなります。そのことでやる気をなくし中途半端なところで挫折してしまします。
本来7(金)系列の人は一度決めたことは最後までやり通す意志の強さを持っているのですが、何をやってもうまく行かずに挫折せざるを得ないことが増える為、場合によっては孤独に陥ることもあり、比較的自殺者も多く出ています。

しばゆーさんの年齢からみるとまだ中年までのこちらの数字の効果が出ているので今回の騒動と関係あるのかもしれません。

総格 42(木)×

中年後の運勢

才能はあるのですがトップに立つよりも人に尽くして縁の下の力持ち的存在となることで力を発揮できるでしょう。
自分の過ちや誤りを繰り返さないようにする意志を強く持つことを意識しないと周りから人が離れていき晩年は孤独な運命となってしまいます。

三才の配置 △

全体的なバランス

成功運はありますが、非常に頑固で人の意見を聞かないところがるので、トラブルになりやすいでしょう。トラブルを繰り返してしまい、孤独に陥ることもあります。


以上が東海オンエアしばゆーさんの鑑定結果でした。
地格に批難運があることから、何をしても批難され自暴自棄になってしまったのかもしれません。さらに晩年運の数字からも過ちを反省できず繰り返してしまう可能性も。

孤独に陥らないためには周りの意見にも耳を傾けることが重要になりそうです。

One thought on “東海オンエア しばゆー(柴田 裕輔)氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です