唐田えりか氏の名前を見る

唐田えりか氏の名前を見る

唐田えりか

女優である唐田えりかさん。

2020年の東出昌大さんとの不倫問題がきっかけで出演中の様々なテレビ番組やcmを降板することとなり、現在もほぼテレビで見ることが無くなってしまいました。
ここ最近映画で復帰か?と話題になっていますが、東出さんとは違いすんなりと復帰というわけにもいかないようです。

それでは早速お名前を見てみましょう

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

親分肌で他人に対する面倒見がよく世話焼きです。人望があり他人の上に立ち頭領となれるので出世運も良いでしょう。
この数字がある人は色を好みます。

外格 25(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

とても温厚な性格でゆったりとした人が多いので周囲の受けもよく人に好かれます。女性はモテるので玉の輿に乗れる人も多いでしょう。基本的には穏やかですが意外と好き嫌いがはっきりとしており人によって態度が違って見えることも。

地格 26(土)×

中年前までの運勢

親分肌で他人の面倒見も良いのですが、行きすぎて他人の頼みを断れないところがあるので人に騙される事もしばしば。それにより身を滅ぼすものも少なくないでしょう。

総格 41(木)◎

中年後の運勢

こちらはとても良い数字で成功、出世運があります。大業を成し遂げられることのできる吉数です。
まだお若いので前運の悪い部分が作用していますが後運が良い数字であることを考えるとこれから徐々に回復していくかもしれません。

三才の配置 ×

全体的なバランス

唐田えりかさんは天人地共に土になります。土同士の相性は悪くないのですが天人地に3つが揃ってしまうと相性が一気に悪く、貞操観念が低くなって凶となってしまいます。
これから先も不倫トラブルには注意が必要。


以上唐田えりかさんの鑑定結果でした。

唐田さんは土属性が多く非常に優しく面倒見が良いので男性にモテるようです。
まだお若いので前運の数字が大きく作用していることを考えると26は人が良すぎて騙される数字。東出昌大さんから家庭への愚痴を聞いているうちに可哀想になり、自分が面倒を見てあげないとという気持ちになったのかもしれません。

だからといって妻帯者に手を出していいことにはなりませんが天人地が全て土という貞操観念の低さから許してしまったのでしょう。

ある意味杏さんも唐田さんも悪い男に騙されたのかもしれませんが、当の東出さんのお仕事は名前の良さからか順調です。

お二人からすると納得のいかない結果になってしまいました。

One thought on “唐田えりか氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です