杏さんの名前を見る

杏さんの名前を見る

杏(渡辺杏)

昨日東出昌大さんのお名前を鑑定しましたが

本日は元奥様である杏さんのお名前を見て見ようと思います。



まずは結婚前の本来のお名前渡辺杏から見てみましょう。

人格 29(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

頭がよく活動的で仕事で成功する人が多い数字です。女性は結婚後苗字が変わった後のお名前にこの数字があると寡婦になりやすく孤独運となります。(結婚後でも人格以外であれば他の数が良い場合のみさほど悪くはない数字です)

外格 14(火)×

家族や周囲への影響がある数字

この数字が人格や外格にある人はやや嘘つきなところがあります。
すぐに他人と張り合おうとする性質を持っており、相手に勝つために時には嘘をついて自分を大きく見せようとする癖があるのであまり人からは信用されません。
金運はあるのですがケチ
女性は男運に恵まれません

地格 8(金)運勢は7○

中年前までの運勢

非常に気が強く女性は男まさりな性格になります。その分意志も鉄板のように強く諦めない心でいかなる困難をも切り開き成功する運です。ただ、頑固で他人の意見を聞かないのでトラブルになることも。本来良い数字のなので器お大きく持ち他人の意見を受け入れるようにすれば成功運が上がります。

総格 42(木)×

中年後の運勢

これからの晩年運もあまりよくありません。多数の才能に恵まれてはいるのですが残念ながら器用貧乏で何をしてもあまりパッとしません。モデルとしても女優としても常に2番手でトップになれるほどの力はありません。
孤独運でもあるので少し悲しい晩年になってしまうかもしれませんね。

三才の配置 ×

全体的なバランス

天人地の組み合わせから見ると財と名には恵まれると出ていますので仕事もありお金に困ることはなさそうですがあまり幸せな人生にはならないかもしれません。
不平不満が多くなりとストレスから病気になりやすくなっています。


次に結婚しているときのお名前東出杏で見てみましょう。

人格 12(木)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

残念ながらこちらは家族縁が薄い数字です。離婚や死別など様々な理由で孤独や困難に陥る数字。性格的にもやや卑怯なところがあり、ミスをした時に言い訳をしたり人のせいにしたりすることがあります。

外格 9(水)×

家族や周囲への影響がある数字

才能に溢れ人ができない様なことをやってのける力がありますが、反面トラブルも多く困難の多い凶数。その才能から仕事方面では能力を遺憾無く発揮するものの家庭運はなく非常に孤独な運命になります。

地格 8(金)運勢は7○

中年前までの運勢

前運はお名前の部分なので結婚前と同じです。

総格 20(水)×

中年後の運勢

総格20。総格は後運(人生の後半部分の運勢)となりますが、現在は離婚されているのでこちらの数字はあまり影響ないでしょう。

三才の配置 △

全体的なバランス

組み合わせも天と人は良く仕事では発展が望めますが、人と地の相性が非常に悪く、目下の脅威にあい常に迫害を受けると出ています。


ここまでをみてみると、東出昌大さんとは対称的に杏さんには孤独な運命になる数字が多数ついています。

そして杏さんは男運が悪く、結婚後は目下の脅威ににあい迫害を受けると出ていますのでこれはもしや唐田えりかさんのことかもしれません。
そして離婚後元のお名前に戻った後もパッとはしませんがお仕事はそれとなくあり、お金に困ることはなさそうです。

東出さんはモテるので女性にも困らず仕事もそれとなくあり本人は楽しく生きていきそうですが、一方杏さんは男運のなさや孤独運から残念ながらあまり良い出会いは期待できないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です