東出昌大氏の名前を見る

東出昌大氏の名前を見る

東出昌大

2015年に女優の杏さんと結婚し、3人のお子さんの父でもありましたが2020年に同じく女優の唐田えりかさんとの不倫が発覚。杏さんとは離婚することとなりました。

その後唐田えりかさんはお仕事が激減。メディアで見ることはほぼ無くなってしまいましたが、東出昌大さんの方はと言うとCMでは見ることが無くなったとはいえ映画にも多数出演し、更には早速新恋人の噂まで出ておりダメージは少ないように思えます。

この差はなんなのか、お名前を見てみようと思います。

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは非常に良い大吉数です。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。トラブルも柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
やや短気ですが根に持たない性格です。

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

地格 11(火)◎

中年前までの運勢

外格と同じ11なので子供の頃から皆のリーダー的存在だったのではないでしょうか。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

こちらも財に恵まれる非常に良い数字。特に後運にあるので歳をとるにつれて財産に恵まれるでしょう。男性は女性にモテるでしょう。
お金はありますが少しケチなところも。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

東出昌大さんはお名前の数字が全て吉数である上に組み合わせもとても良いです。財も地位も確立されていて安泰という組み合わせになっています。ピンチの時にもサポートしてもらえる非常に恵まれた運勢をお持ちです。特に目下の人からの手助けを多くもらえるでしょう。


以上東出昌大さんの鑑定結果でした

お名前を見るとダメージが少ないように思えるのも納得です。
やはり非常にモテるのかどのような状況でも助けてくれる人が現れてダメージが最小限で抑えられているのではないでしょうか。

このように、お名前が良いから不倫してもバレない離婚しないなんてことはありません。因果応報、自分の起こしたことによる報いは必ず受けるのですがお名前がいいとその後の回復も早くダメージが最小限で済むことが多いように思えます。

では逆に杏さんのお名前はどうなのか、明日見てみましょう。

↓杏さんの鑑定結果はこちら

One thought on “東出昌大氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です