小室圭、眞子夫婦の名前を見る

小室圭、眞子夫婦の名前を見る

小室圭

10月26日に結婚した小室圭さんと眞子さん。
圭さんのお母様の様々な疑惑などからあまり国民にも祝福されない形でのご結婚となっていまいました。
残念ながら司法試験にも不合格となり幸先の悪い結婚生活のスタートとなりますが、この先の運命はどのようなものとなるのでしょうか。
早速お名前を見てみようと思います。

人格 15(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
好き嫌いがはっきりしています。移動の多い数字なので旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり。

外格 4(火)×

家族や周囲への影響がある数字

独立して力を出す実力がなく苦労困難の多い運命です。親族との生別・死別や過労死だけでなく、何をしても上手くいかないので不平不満が溜まりやすく、ノイローゼによる発狂等の心配もあります。
短気ですぐにカッとなるところもありますが根には持たない性格。金運はありますがケチなので金が原因のトラブルになることも。

地格 7(金)運勢は6◎

中年前までの運勢

人情味があり頼まれると断りきれないお人好し。家を再興する力があります。先祖代々の財を受け継ぐものが多いので2代目にも多い数字です。
小室圭さんの場合は前運がこの数字なので中年までは親(義理も含む)からの恩恵にあずかれるでしょう。

総格 18(金)○

中年後の運勢

こちらは吉数。意志が固く一度決めた目標を最後までやり通し、困難も打ち破り成功させることができる人です。
しかし頑固で融通が効かないので他人と諍いを起こすことも。吉数なので自分の意見に固執しすぎず柔軟な対応を心がければ成功することが多いです。

三才の配置 △

全体的なバランス

基礎運はよく、安定していますが成功運が悪く伸び悩んで不平不満が溜まりやすいお名前です。自分が想像した程は出世もできないでしょう。
外格の4は見栄張りで自分を大きく見せようとする悪い癖があります。時には嘘をついて自慢をすることもあるので周りから人が離れていきます。
宮迫さんは人格も外格も4なので自慢ばかりで人がうんざりするレベル)

小室さんは人格が15なので宮迫さんほどあからさまではなく物腰柔らかに自慢するので大きく敵を作ることはないかもしれません。


小室眞子

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

残念ながら一生を通して非常にトラブルの多い悲運です。頭は良いので独立して事業を興し大成功する人が多いのですが家庭運がないので離婚や死別、中には刑事事件の加害者や被害者になる人も多くトラブルだらけの人生にな流ことは避けられません。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらは圭さんの地格と同じ6。人情味があり頼まれると断りきれないお人好し。家を再興する力があります。先祖代々の財を受け継ぐものが多いので2代目にも多い数字です。
小室圭さんと違い外格なので親からの恩恵は一生を通して受けられ流のではないでしょうか。

地格 13(火)◎

中年前までの運勢

社会的成功運のある非常に良い数字。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。あらゆる困難も柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
中年までは短気な性格が出るも根には持ちません。

総格 25(土)○

中年後の運勢

年齢を考えるとそろそろこちらの数字が作用してきます。
温厚な人柄で責任感も強く周囲の人間関係に気配りするタイプなのですが、一方で好き嫌いが激しく、非常に偏屈でもあるので人によっては毛嫌いされることも多くなります。
強情な性格で言葉に多少の角があるので対人関係などに支障を来す恐れがあります。
本来悪い数字ではないので強情な性格を改めて周りの意見に耳を傾けるようにすれば成功の兆しがあります。

三才の配置 ×

全体的なバランス

天人地の組み合わせは非常に悪く、良い数字の作用もあまり出ずに悪い部分ばかりが作用するでしょう。残念ながら結婚した後はトラブルが続き心労の多い人生になるかもしれませんね。


以上。小室圭さんと眞子さんの鑑定結果でした。

鑑定の結果は良いものとは言えませんでした。これからも何かとトラブルが続く可能性は高いでしょう。
お二人ともこれから歳をとるにつれて強情になり周りの意見に耳を傾けずに突っ走ってしまう傾向にあります。
反対意見ににムキになっている部分もあるのかもしれませんがもう少し周りの意見にも耳を傾けるようにすれば最悪の結果は免れるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です