新庄剛志氏の名前を見る

新庄剛志氏の名前を見る

新庄剛志

日本ハムの監督に就任した新庄剛志さん。
選手時代からとても派手なイメージでしたが、引退した後もお金を騙したとられたり整形したり離婚したりと話題に事欠かない方でした。
2019年に現役復帰に挑戦するということで世間を驚かせましたが2021年日本ハムの新監督に就任することが決定し、また皆を驚かせました。

YouTubeのチャンネルでは野球以外のことにもチャレンジしていて面白いです。

どのようなお名前なのか早速見てみようと思います。

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは大吉数。面倒見がよく世話好きなので人望があり人から好かれます。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。
この数字がある人は色を好みます。

外格 20(水)×

家族や周囲への影響がある数字

これは大凶数。ビジネスの才能はありますが家庭運は無く、離婚や死別などとなり孤独な運命になります。ビジネスも良いのは一時的でトラブルに巻き込まれることも多く一生を通じて平穏な日々を送れることが少ないでしょう。

地格 17(金)○

中年前までの運勢

前運(人生の前半部分の運勢)は芸能運とも言われとても派手で目立ちます。ブランド好きで見栄っ張りなところもあるので派手な生活をしているように見えるでしょう。
性格はとても頑固ですが意志が固く自分で決めた目標を最後までやりぬく精神力を持っています。プライドが高く人のアドバイスを聞くのは苦手なのでそれが原因でトラブルになることも。

総格 36(土)×

中年後の運勢

歳をとるにつれて派手好きな部分は徐々に落ち着いてくるでしょう。しかし36は凶数です。とても優しく人情味があるので人の不幸も自分のことのように感じてしまい放っておけません。不幸な人が周りにいるだけで自分まで落ち込んで気分が沈んでしまいます。
この数字がある人は優しすぎてが故に人に騙されることも多いので注意が必要です。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

新庄剛志さんは天人地の組み合わせは良いのでトラブルに巻き込まれながらも周りのサポートなどに助けられてなんとか這い上がってくるでしょう。
大成功したかと思えば大失敗したりと浮き沈みのとても激しい運勢です。


以上新庄剛志さんの鑑定結果でした。

新庄剛志さんは日本ハムの監督に就任しましたが後運の36は優しく人情味があるだけに周りの不幸も自分のことのように落ち込み気分が沈んでしまうことがあります。
選手の怪我やメンタルなども自分のことのように心配してしまうため、たくさんの選手を抱える野球チームの監督ともなると抱えきれなくなって体調を崩してしまう恐れもあります。

更に外格も20と一生を通してトラブルの多い運命ですが、20は仕事をする上で能力は非常に高く天人地の組み合わせの良いので、浮き沈みがありながら監督としての成績は残せるかもしれませんがどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です